2017-04



figma模写

figma模写

このたびゴルゴ13のfigmaが発売されました、おめでとう御座います。
衝動に任せて買ってしまいました。今では私の机の上にドアラと一緒に飾られています。
ドアラの眉毛が描き忘れていることに今ここで気づいています・・・orz

黒シルエット→上から色 見たいな塗りが私にはあってるみたいです。
これからもっとこの塗り方を極めていこうかと思います。

それではまた。

特にネタも何も無いんですけどね、今年の末頃は珍しく福岡の方に出かけてみようかと。
そんなことをリンクのすいたとかドブとかとお話してたりしてます。
本当に珍しく旅行とかすると思います。普段埼玉県から出ないので
こういうのはちょっとわくわくしたりしますよね、本当に楽しみです。


ではでは

お絵かき向上計画

ムッコロス

知ってる人は知っている、オンドゥル伝説を作った仮面ライダー剣のはじめ君
もう「ムッコロス!」にしか聞こえない。ある意味すごいと思います。
まーこういう感じで、SAI起動させて横に写真置いて模写みたいな事するのがマイブーム。
だいたい3時間くらいかかるのでその後MHできる時間が減るんですね、トーマには申し訳ない。

特に面白いこと無いですけど、追記の所にちまちま今回まで描いたもんまとめて
置いておくんで良かったらどうぞ、的な何か。

問題はほとんどが仮面ライダーネタ、ていうか全部。あれ?ここMHのサイトだったですよね?


もっと絵が上手くなりたいなー・・・。

全文を表示 »

どうでもいい日常のお話

こんばんわ、マダムです。

今日、買い物に出かけた後トーマと他団員2名と飯食ってるから来るか?みたいな
感じで呼ばれたんで行ったんですよ。

無事回転寿司のお店に到着して、いざバイクを降りると店から出てくる20代くらいの
カップルが寿司屋から出てくるわけですよ。
ふと、男性の方と目が合ったんですね?

そうしたら

「やべ、ハードロッカーだ」

「!?」
日記

とか言われるわけですよ。
別に普通にジャケット着てジーパンはいてただけなんですけども・・・。

後でわかったのはバイクの盗難防止用チェーンしまう所がないので体に巻いてたからじゃん?
という話になりました。


だからって「やべ」は無いと思うわけですよ・・・。
露骨に嫌がってましたしね、隣の女性。いいんですけどね。

ずいぶん前の大剣コンテストのもの

大剣コンテスト

コンセプトはグラビ亜種の大剣をイメージしたんですけどね。
見事に圏外と相成りましたとさ。
そういえば報告してなかったなぁって思いましてね。

他にいい更新のネタもなかったもんで、ね?

一応毎日見て頂いてる方も居るそうなので、ちまちま更新をしていこうと思っております。

みかん箱みたいなブログですが皆様良かったらどうぞみたいな
感じで活きたいです。

最後に

2009_9_27_316SS.jpg

逆ファンしてるときに報酬術はね・・・?・・・ね!?

ええ、その後一回も発動してませんさ・・・。
MHなめちゃいけない、基本でない。いいもん出ない。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

なん・・・だと・・・。

とりあえずこれをまず見ていただきたい。

2009_8_30_302SS.jpg

予想斜め上を爆走する新機構!

詳しくはプレビューサイトをご覧ください。
これを見て吹き出した方は一体何人いるのか分かりませんが、
実際へビィだったらしまう時間半分にするだけでずいぶん嬉しかった筈なのに…。

私はこの機構。。。多分2~3発撃ったら飽きますね。
強かったら話は別ですけど、なんにしてもロマン!ロマン!

2009_8_21_297SS.jpg

なんにしても気ままに行きましょー、
アップデート楽しみですねぇー色々な意味でぇー。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

«  | HOME |  »

プロフィール

藤咲 マダム

Author:藤咲 マダム
MHF
キャラ名 Zoo

生息鯖 鯖3

いたるところに変人の
香りがするMH中毒者

イラストも描いたりします。





Pixiv
pixiv.gif
MHF公式サイト
banner_mhf_s.gif
MHF NAVI
モンスターハンターフロンティアnavi
アロリノマガジン
(何か面白そうだ・・・)
arolino88-31.png

カテゴリ

プロフィール (1)
猟団【虹を追う馬鹿達】 (0)
MHF日記 (68)
リンク (1)
宝物【頂き物】 (0)
イラスト (13)
雑記 (20)
カオス絵 (1)

最新記事

最新コメント

QRコード

QRコード

