2017-11



新防具の為に【老山龍の紅玉編】

mhf_20081013_151742_093.jpg ところでこのバリスタを見てくれ、こいつをどう思う?


ラオシャンロンは黒龍が怖いからって言って逃げてきたモンスター、
そんな逃げ腰モンスターに負けるほど私は愚かじゃありませんぞぅ。

では以下日記ですー

んな訳で、
休日の深夜から「逆襲、ドスファンゴ」を落し物ぬこを
確認しつつぐりんぐりん回していたら所持金が170万zと
世の中寒くなってきたのに私の懐は軽く暖かくなりました。
まあ100~武器作ると速攻でなくなってしまうのがねぇ

嗚呼、金銭欲は何時でももっていたいものです。

さてさて、新防具に必要なのは、かの有名な「シルバーソル」
2箇所作るとなるとやはり必要になってくるのが銀レウス素材ですね。
これは多分今週求人区に篭りっきりになると思います。
さしてつまらない日記になってしまう事が少々怖いところでもありますね。

んでこのシルバーソル(以下シルソル)の強化なんですけど、
素材として要求されているのがラオの紅玉が必要なわけです。
しかも作成箇所が2箇所なもんですから全部で4個いるんですね。
在庫は3つあったんでまあそれで後1個ってことで

ダクシュ 「暇ならラオに行かないか?」

おお、ナイスタイミング、流石ダクシュやん解ってんじゃないか
近々セカンドが始動したダクシュやん、
どうやらセカンドでは軽くセカンド支援を行うようで
最初から全身SPのうえにスキル「切れ味+1」まで備えたセカンドが
低HRから暴れまわるようだ、なんとも想像しただけで恐ろしくて仕方ない・・・。

まあそんなことはいいか、じゃあ行こう。

mhf_20081013_141049_296.jpg 「・・・・・・・・・・・」

ガンナー装備も色々研究中のマダム、出撃時の装備もちょっと火事場しなきゃと
防具をいろいろいじった結果、ランナーが発動しないとケルビフェイクをかぶった訳だが。
(ちなみにダクシュやんのもっているボウガンだが、通常弾しか撃てないという珍しいが
攻撃力は折り紙つきと、まあ奥様!素晴らしいわ!と言えるほど良い形状のボウガン
「メタルフレーム」である。)

mhf_20081013_141114_562.jpg

「激」の後に☆を付けるあたりが80年代って雰囲気がしますが、私気にしない。
んな訳でラオシャンロン。
弱点にしこたま矢ぶっさしてやったわ、
じつは2回目の時に軽くエリア3くらいで寝落ちしかけたことは黙っておこう。うん。

紅玉も珍しく2回目で出てくれたから今日も物欲の女神に感謝しよう。
明日もまた神龍苔取りに行かないといけないなぁ・・・。

よし、「逆襲、2体の牙獣」の為に機械槌作ろう(何故

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

藤咲 マダム

Author:藤咲 マダム
MHF
キャラ名 Zoo

生息鯖 鯖3

いたるところに変人の
香りがするMH中毒者

イラストも描いたりします。





Pixiv
pixiv.gif
MHF公式サイト
banner_mhf_s.gif
MHF NAVI
モンスターハンターフロンティアnavi
アロリノマガジン
(何か面白そうだ・・・)
arolino88-31.png

カテゴリ

プロフィール (1)
猟団【虹を追う馬鹿達】 (0)
MHF日記 (68)
リンク (1)
宝物【頂き物】 (0)
イラスト (13)
雑記 (20)
カオス絵 (1)

最新記事

最新コメント

QRコード

QRコード

