fc2ブログ

2024-03

通りすがりの変人だ!覚えておけ!

橘さん

オンドゥル、いわゆる仮面ライダー剣のギャレンこと橘さん。
描きたいイラストの構図が決まらないので模写して色々やってみた。

ひどい、ひどい書き殴り具合。
しかも2時間かかってやがる…。

仮面ライダー剣はDVDでは字幕が入ってるようです。
あまりにも役者の喋りが悪いのか、というか空耳がひどいのか理由は定かではありませんがね。

明日。正確には今日に仮面ライダーディケイドの映画を見に行こうと思います。
本編ではオンドゥル語一切なかったですから、すごく残念ですね。

おとといからお盆が始まってますから。
色々やりたいですね、本当に。

嗚呼…部屋にテレビが置けるくらい部屋を片付けたい。

コメント

梟さんのところからちょこちょこ見に来ていました
2鯖で遊んでるものです(今ちょこっと休憩中ですが^^;)

MHFと仮面ライダーが好きとあっちゃあコメントせざるを得なかったので
書かせていただきましたw

あなたとはいいホピ酒が飲めそうです^^
これからもがんばってくださーい

ツナさん>

こんな変なブログへようこそいらっしゃいませ。
どうぞゆっくりしていって下さいませぇぇ。

有り難う御座いますー、マイペースに頑張ろうと思います、
これからもよろしくお願いします~ノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

藤咲 マダム

Author:藤咲 マダム
MHF
キャラ名 Zoo

生息鯖 鯖3

いたるところに変人の
香りがするMH中毒者

イラストも描いたりします。





Pixiv
pixiv.gif
MHF公式サイト
banner_mhf_s.gif
MHF NAVI
モンスターハンターフロンティアnavi
アロリノマガジン
(何か面白そうだ・・・)
arolino88-31.png

カテゴリ

プロフィール (1)
猟団【虹を追う馬鹿達】 (0)
MHF日記 (68)
リンク (1)
宝物【頂き物】 (0)
イラスト (13)
雑記 (20)
カオス絵 (1)

最新記事

最新コメント

QRコード

QRコード