2017-11



なん・・・だと・・・。

とりあえずこれをまず見ていただきたい。

2009_8_30_302SS.jpg

予想斜め上を爆走する新機構!

詳しくはプレビューサイトをご覧ください。
これを見て吹き出した方は一体何人いるのか分かりませんが、
実際へビィだったらしまう時間半分にするだけでずいぶん嬉しかった筈なのに…。

私はこの機構。。。多分2~3発撃ったら飽きますね。
強かったら話は別ですけど、なんにしてもロマン!ロマン!

2009_8_21_297SS.jpg

なんにしても気ままに行きましょー、
アップデート楽しみですねぇー色々な意味でぇー。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

藤咲 マダム

Author:藤咲 マダム
MHF
キャラ名 Zoo

生息鯖 鯖3

いたるところに変人の
香りがするMH中毒者

イラストも描いたりします。





Pixiv
pixiv.gif
MHF公式サイト
banner_mhf_s.gif
MHF NAVI
モンスターハンターフロンティアnavi
アロリノマガジン
(何か面白そうだ・・・)
arolino88-31.png

カテゴリ

プロフィール (1)
猟団【虹を追う馬鹿達】 (0)
MHF日記 (68)
リンク (1)
宝物【頂き物】 (0)
イラスト (13)
雑記 (20)
カオス絵 (1)

最新記事

最新コメント

QRコード

QRコード

