2017-11

スポンサーサイト


のほほんとソロり

mhf_20081016_215042_771.jpg 喧嘩売ってるとしか思えない。

今のところFでのフルフルの数=捕獲数という一度もフルフルを殺さず捕獲と言う
フルフルへの溢れるプレイを行ってきたマダムですが。
依頼人は美食家らしく、フルフルを美味しそうとかぼやいてやがりました・・・。
いっそフルフルより依頼人を撲殺してこようと心に決めました。

んな訳でMHF日記ですどうぞー
ログイン率が破滅的な感じになってきたわが猟団
事実ログインが確認されているのは私か、RP収集のため
24時間INをしてくれているトーマくらいになりました。

リアルの都合上他のメンバーは軽く幽霊化している現状、
ここはソロでどうこう出来る事はやるとしましょう。
もともとソロはそこまで嫌いじゃないですし。

ちょっと寂しいけど。

今日はメンテ明けということで、新クエストがいくつか出てるようですね。
一人で行けるようなものなら一つやっておくとしましょう。

mhf_20081016_215105_365.jpg ウホッ!良いカニクエ

依頼人によると強力な大名サザミの個体が砂漠に出たそうです。
強力・・・?・・・ぷぅぅふふふっふふー!(笑)
カニで強力とはなんとも笑わせてくれるwwww
早速料理してやんよっ!


mhf_20081017_004207_849.jpg おげっふ!ごめんなさい!

mhf_20081017_004212_209.jpg ごふぅっ

や、やるじゃねぇか・・・流石私の見込んだカニだけあるわ・・・!
なめくさって秘薬をもたず、無駄に2死してしまったことは言わないでおくとします。

mhf_20081016_221805_755.jpg どうやら剛鋏、重殻等の救済チックです。
ふぅ、トーマも今日は本体がINしてこないだろうなぁ
仕方ない、レウスやって今日は落ちよう。
なんか火事場したい、凄く火事場したい。

ありきたりな防具組み合わせて適当に剛力珠ぶっこんで
火事場にして、下位レウス討伐へ
mhf_20081016_230409_177.jpg 面白いですね、凄く好きですこういうの。
確実な1発を相手に当てる事が出来れば凄く早く片付ける事が出来そうです。
恐らくエリア移動のタイミングで弱ってると思います。
明日はエリア移動無しで討伐できるように頑張ってみます。
腕を上げないと、面白い事いっぱいできるように頑張ります。

明日から求人区フィーバーするっきゃない!

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

こんばちわです

フルフル喰い…あいつのギガントミートは食えるんでしょうか…
カエルやワニみたいに鶏肉の味でもするんですかね?
…っていうか竜はトカゲなんだから、アプトノスの肉でさえ…ぐぇっ!!

変種クエスト、例の油とか出る奴ですね
ん~Fをやっていないと知らないワードが…世界は広いっすね(?)

新たなるメンバー誕生お祈りしておりますm(_ _)m

移転後初コメです^^

非常に遅くなりましたが、移転おめでとう?ございます。
フルフルいいですよね~。
いや、討伐しまくりですがね。チビフルフルw
チビフルはFではペットにしたりもしてました。何度も捕獲に通ってw

猟団員の幽霊化…解ります。ってか私が幽霊でしたァーンヽ(;´∀`)ノ
たしか9月中だったのでもう2~3週間前のことですが、ちょっと覗いてみようとログインしたら、見事に猟団が解散してて、運営からたくさんメールが来てて泣けました;

んで偶然元猟団員の方がインしていて、ショートメールに砥石付けて久しぶりって送って来てくださったんですが…トライアルコースなので返事できませんでじだーTT
サクサク、とは行かずともちゃんと動いてくれれば課金してもいいんですけどねぇ…

個チャも試してみたけど、返事なかった…あれ機能してるのかな?

ちなみに2鯖です(もはや「でした」?)。

変種という生物

>龍壱さん
見てくれは全然原種と変わりませんが、
全くもって、肉質、属性の通り方が違う奇怪なモンスターです。
いままで切れていたところが切れないと・・・切れ味+の防具が欲しく
なってしまうのが男の性ってやつだと思います。
フルフル馬鹿にするやつは私のハンマーで撲滅してやりますよ!
たとえそれが依頼人でもそんなの関係ないもんッ!

変人の新参者が現れる事を切に願っています。
その前に私に付いていける人がいるのか・・・(いろんな意味で

いらっしゃいませーぃ!

>fumiさん
ありがとう御座います!
もちろん!私もチビフル原種と銀冠サイズフル亜種をペットに
控えておりますwなにやらチビフル亜種もあるそうなので
機会があればそいつもペットにしてやろうと意気込んではいるんですよ・・・w

ぅぉ~PC性能・・・!!
こればかりは買い替え、もしくはカスタムと。
お金のかかることが多いので手が出しにくいですよねぇ
しかも2鯖なのですかぁ(´・ω・)ショボーン

課金をしないとできないサービスの多いMHF、もうちょっと
貧乏人に優しくあって欲しいと願うばかりです・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

藤咲 マダム

Author:藤咲 マダム
MHF
キャラ名 Zoo

生息鯖 鯖3

いたるところに変人の
香りがするMH中毒者

イラストも描いたりします。





Pixiv
pixiv.gif
MHF公式サイト
banner_mhf_s.gif
MHF NAVI
モンスターハンターフロンティアnavi
アロリノマガジン
(何か面白そうだ・・・)
arolino88-31.png

カテゴリ

プロフィール (1)
猟団【虹を追う馬鹿達】 (0)
MHF日記 (68)
リンク (1)
宝物【頂き物】 (0)
イラスト (13)
雑記 (20)
カオス絵 (1)

最新記事

最新コメント

QRコード

QRコード

