2017-11



ロンリ~ロンリハ~ト♪

mhf_20081018_002730_412.jpg 今日は街に遊びに来たやまっちゃんを狩るよー

職場の女性陣に「パパ」もしくは「お父さん」と呼ばれています。
そんなに老けてるのか・・・ちょっとショックを隠しきれませんが今日も今日とて
MHF日記です、以下からどうぞー
老けた素顔をブランゴヘルムSPで隠して細々と生活しよう。
老け顔のレッテルをはがす為にも、
そろそろ新装備の作成にも気合入れないといけない気がしますね。

今日もやまっちゃんです。
前回と同様、神龍苔を取りに来たわけです。
前回は腰のアカムト強化に使用しましたが、今回は胴。
金色の強化に一個要るそうなので、6回ほど。

mhf_20081018_015033_146.jpg 相変わらず必要最低限しかくれない。

いいさいいさ、どうせ毎回いっぱいいっぱいで生きてるんさ、
猟団員も増えやしないし、このままじゃまた滅びの歌が聞こえだすぞ・・・。

まあその前に自分の防具どうにかしろって話ですよね、解ってますよそんなことは。
猟団員が居ればそれの手伝いに呼ばれりゃあ喜んではせ参じますよ?
そりゃあ野良で求人行ってるより全然気が楽だし、何にしても楽しいですしね。

何はともあれ、居ないものをとやかく言ったってはじまりませんね。
じゃあ必要物少しメモしておこうかな・・・。

①金色強化用
金の毛 ×1
溶岩竜の鋭牙 ×2
轟竜の頭殻 ×1

②シルバーソル2箇所分
銀火竜の翼膜 ×17
他いっぱい。
採取物いっぱい。

ちなみに翼膜は剥ぎのみで16%で取れるマゾ物。
みんなこんな道通ってきたのか・・・皆大変だなぁ・・・。
だが、いまさらMHFがマゾイといわれようが、どMの私にはドンと来い
と胸をはれるほどのタフハートが何時でも轟々と燃えていますよ。

いやぁ眠い、徹夜でモンハンとかどれだけ廃人なんだろうと
自分でも誇らしくなってきました。

さあて、今日は銀レウス三昧になりそうだな・・・。
覚悟して臨まないといけませんね、頑張ります。

そんなこんなで
まだ脚はただのレウスグリーブだけど。

新装備外観ってことで、どーん。
mhf_20081018_060022_396.jpg イカシテル!

眠い目こすって今日も頑張ってMHFの世界を駆け巡りますよーお楽しみにー

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

こんにちは、初めましてw
移転前から龍壱さんのところから通わせて頂いてたのですが、「初めまして」の挨拶が苦手なもので、ずーっとこっそり覗いてましたw
マダムさんのダンディなハンター絵、大好きなので、イラストのほうの更新も楽しみにしておりますです!

私も最近Fを始めたのですが、まだ下位ゲリョスでヒーヒー言ってますw
ヤマさんを狩れるようになるのはいつの日か・・
生息地は同じサーバー3とのことなので、いつかF内でお会いできたらいいですねw
ではではー、突然の訪問失礼しました。また遊びに来ますーノシ

はじめましてーー!

どうも~はじめましてー!
私もずーっと物陰からスネークしてたのは内緒にしておきましょう・・・w
なんと・・・!褒めていただけるとは・・・感動です!
これからもマイペースにやっていくつもりなのでどうかよろしくです~♪

ほぅほぅ・・・ほうほう!!
ついにF解禁ですか!?おめでとう御座います!
順調に効率よくやっていけば1~2ヶ月ほどで上位に旅立てますw
なぁぁあぁあぁ!?鯖3ですか!なんともまぁサプライズが・・・・!
ふ、ふふふ・・・いつかとはまた回りくどいですね・・・。
検索かけて飛んでみよう・・・飛べたら飛んでみよう・・・(コラ

是非是非、またきてください~ノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

藤咲 マダム

Author:藤咲 マダム
MHF
キャラ名 Zoo

生息鯖 鯖3

いたるところに変人の
香りがするMH中毒者

イラストも描いたりします。





Pixiv
pixiv.gif
MHF公式サイト
banner_mhf_s.gif
MHF NAVI
モンスターハンターフロンティアnavi
アロリノマガジン
(何か面白そうだ・・・)
arolino88-31.png

カテゴリ

プロフィール (1)
猟団【虹を追う馬鹿達】 (0)
MHF日記 (68)
リンク (1)
宝物【頂き物】 (0)
イラスト (13)
雑記 (20)
カオス絵 (1)

最新記事

最新コメント

QRコード

QRコード

