2017-11

スポンサーサイト


変態と言う名の紳士

mhf_20081020_211616_906.jpg 順調に腕は今日で7レベルです。


結構ブラックジョークを好む私を教育する教育係S氏は
今日、会社で私が「ああ、大丈夫です」とブラックジョークに答えたところ、
「ああ、どMだもんな、解ってるよ。」

ああそうですね・・・。

・・・・。

・・・・・ん!?
んな訳で新入団員という事でサプライズです。
上機嫌に求人区を飛び出し、順調に腕をレベル7に強化していたところ。
なんと、Razzle DazzleおなかすいたさんのキャラDahilaさんが遊びに来てくれました!

mhf_20081020_222549_312.jpg

初めて会う方には紳士的に振舞う、たとえブログを読んでいようとそれは
変わらないはず、順調にゲリョッちゃんをかっ飛ばし紳士的に街に帰ると。

お、ダクシュやんのセカンドドブロクやんじゃないか。
遊びに来たの?いらっしゃ~ぃ♪

雑談中

ドブロク 「このやろう紳士を装って、襲ったな!!」

Zoo   「!?」

ドブロク 「この変態コックが!w」

ちょっとまて、初対面だぞ!?それは明らかに不適切な発言だ!
ちっとど頭にきたぜ、いっちょ説教をしてやr(ry

Dahlia  「変態だー!

Zoo   「!?」

ま、まって、のって来ましたよ・・・?え?どうすればいいの?私どうすればいいの?
んなこと思いながら、あたふたしながらチャットしてたのさ、もうねボロボロだよ。
mhf_20081020_224656_953.jpg
す、スルーされた・・・やるな二人とも・・・なんだこの空気は・・・!?
mhf_20081020_224907_093.jpg
ぶぇぇぇぇえぇ!?

あれ?おかしくない?紳士的に接してるはずなのに素がボロボロ出て来るよ?あれ?
Zoo   「ねぇ、初対面でダリアさんのいじられキャラになってるんだけど・・・?」

Dahlia  「ふふふ」

ドブロク 「いいじゃんZooさん、どMなんだから♪

あれ?そういえば昼間も職場で同じような事言われたよね??
あれ?

何やら、「面白そうな猟団だから、是非入らせてください」とか言ってくれました!
これはこころよく、歓迎いたします!
力の限り支援しますぜ!HAHAHA~~♪

・・・・・・はぁ・・・・


団長Zooさん 猟団内いじられキャラ決定てきな雰囲気。

これから面白くなりそうですけど、凄く明日が不安です(色々な意味で


あ、そうだそうだ。
おなかすいたさん、星祭装備の選んだ色教えください~
特に深い意味は考えないでいただきたいですが~・・・。

ね、ほら?教えてたら面白くないじゃないですか。

なんにしても新装備完成に向け&新団員を向かえ盛り上がってきたカナ?

頑張ろう、色々な意味で・・・(・∀・)ノ

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

こんにちは!
昨夜は初対面にも関わらずドでっかい態度で失礼しましたm(_ _)m
いじられるのはアレですよ!ほら、愛されてるってことですよ!
Zooさんやドブさんやトーマさんのおかげでますます楽しいFライフを送れそうですw
これから末永くよろしくお願いしますー

星祭は剣士装備のほうですか?でしたら白を選びました!
何か期待してしまっても良さそうな雰囲気なのですが、ワクワクしててもよろしいでしょうかw

おきになさらずにぃー

ども~こんにちわー♪
いえいえ、あれくらい最初に私にからめれば最高のコンディションで動けますよw
愛される団長を目指し、日々精進を欠かしてはいけないという事ですね、なるほど。
それは良いですね、そのFライフを最高のエンジョイタイムに出来るよう、最善の努力をさせて頂きますぞー!
こちらこそ末永くよろしくお願いします~

なるほど、白ですね了解です、ふっふふのふ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

藤咲 マダム

Author:藤咲 マダム
MHF
キャラ名 Zoo

生息鯖 鯖3

いたるところに変人の
香りがするMH中毒者

イラストも描いたりします。





Pixiv
pixiv.gif
MHF公式サイト
banner_mhf_s.gif
MHF NAVI
モンスターハンターフロンティアnavi
アロリノマガジン
(何か面白そうだ・・・)
arolino88-31.png

カテゴリ

プロフィール (1)
猟団【虹を追う馬鹿達】 (0)
MHF日記 (68)
リンク (1)
宝物【頂き物】 (0)
イラスト (13)
雑記 (20)
カオス絵 (1)

最新記事

最新コメント

QRコード

QRコード

