2017-11

スポンサーサイト


よいこの寝る時間ってヤツを徹底的に考える。

mhf_20081025_103608_976.jpg 脚がようやくレベル6になりました。


外見はこんな感じです、有名なテンプレート防具として知られる
シルアカ装備の胴と頭のみをいじった形ですね、
嗚呼、シルソル防具っぽいなぁ・・・とトーマの前でぼやいたところ、

トーマ 「頭がビストロの時点でシルアカじゃない、シルアカに謝れ。

ここまで言われるとは思わなかったんだわ正直・・・。
うん、ごめん、シルアカに失礼でした。好き好んでビストロとかつけてすんません、調子乗りました。

mhf_20081025_103637_930.jpg でもほら、性能的には結構面白い感じだよ?

今日の午後3時から起きてチマチマと強化して
ようやく6レベル、後は古龍の血と炎龍の塵粉と銀竜の尻尾が必要です。
そうすれば火事場+2もつくので色々遊べるようになります。

さて、午前8時ごろ、トーマから電話があり出る。

トーマ 「もしもし、マダム?いま近所のTUTAYAきてさ、3,5の攻略本かったさ」

マダム 「ああ、お前さんのが載ってるやつだな、で、どうよ?」

トーマ 「特典の剣はいらんけど、なかなか面白いね、肉質も全部載ってる。」

アクラ・ジェビアの事を妻と呼ぶトーマ。
実際Fを始めた理由が「ジェビアレイザーがかっこいい!」という理由からだった。
モンスターにほれ込むのはかなり良いよね、私のフルフル愛と同じくらいの
愛を感じる、共感するよッ!

んで話題も変わってなんで2日間更新が無かったのかという話、
ついでに何でINしてないんだ貴様は、俺がRP貯めてんのにお前はINなしか?ん?
(実際こんなキツくは話さない、彼はちゃんと人間出来た子だよ☆)
みたいな話があり、うん、色々あるんだよ。聞いてくれるかい?

ごめん、なんか9時の睡魔に勝てなかった。
こうさ、グッッと来る睡魔に負けちゃいました。
お陰で何か目の下のクマも治っちゃったよッ!やったy(ry ごふぅっ!

なんか、とてつもなく「何やってんだお前ッ!!」って声が聞こえる!?

でも大丈夫☆

mhf_20081025_093837_742.jpg ほら、マトリックスみたいに敵倒せるし☆

今日夜勤最終日のトーマ
久しぶりに遊ぼうよ、って言うから当たり前のごとく了承して
猟団部屋に行こうぜ!久々だねトーマ今日はトーマの要望に答えちゃうぞ☆
ほれほれ、昼間なんだしスカイプしようぜスカイプ。

んで何行こうか~?

トーマ 「防具の強化がしたいんだ、んで炎龍の翼膜が欲しいね」

ほうほう、いいじゃないか丁度魂も入るし、行こう行こう

久々の切れ味+1のヒットストップ感にハイテンションになってるマダム。
調子に乗りすぎて翼の部位破壊前にテオが弱ってる・・・。

Zoo  「おらーむっころす!むっころす!!」

トーマ 「弱ってんだよ!翼破壊する前に死んじまうじゃねぇか!爺自重しろ!

Zoo  「サーセン・・・」

ちょっと調子に乗りすぎましたすんません。
でも邪神センサーも発動しないで無事2回で翼膜が揃って良かったじゃないか!
うん良かった、何か困ったらまた呼べば良いよ、何時でも可能なら手伝うよ~♪
この後クシャも手伝ってもらったし、ギブ&テイクってヤツだと感じるよね。

mhf_20081025_115828_055.jpg はい、クシャルダオラ爆殺☆


今日はこれから午後に買い物に行こうかと思います、よし今日もがんばるぞー

そういえば冬コミの話してませんでしたね、
つい先月ぐらいの話なんですけどね、
MHFでは雪なんとかという名前で我が猟団にいますけど、PCの性能上遊べないという
友人Iなんですけど。

I   「マダムマダム~、一緒に冬コミでコスプレしようよ~♪」

私  「ん~私カッコよくないから無理だなぁ~、で、I は何をやるんだぃ?」

I   「キンタロスのコスプレをするつもりだよ~」

ほう、なるほど仮面ライダー電王か。
じゃあさしずめ私がコスプレを予定したのはリュウタロスとかかな?

私  「じゃあ私に何をさせるつもりだったの?」

I   「阿部高和

c008.png !!!??

I   「やってくれない?ていうかコスプレやらないか?」

私  「・・・・青のツナギを用意してくれるならやってやろう」

I   「OK!わかった!

ま、まずい、なんか凄く発言を間違った気がするッッ!!

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

一言

やるからには上半身裸でいけよ

半端いくないッ!

ふひひw

だーもう!

>ドブやん
やるならなッ!
事実やるかどうかも友人次第だ!

まあやるなら写真くらいココにあげてやるぜ畜生

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

藤咲 マダム

Author:藤咲 マダム
MHF
キャラ名 Zoo

生息鯖 鯖3

いたるところに変人の
香りがするMH中毒者

イラストも描いたりします。





Pixiv
pixiv.gif
MHF公式サイト
banner_mhf_s.gif
MHF NAVI
モンスターハンターフロンティアnavi
アロリノマガジン
(何か面白そうだ・・・)
arolino88-31.png

カテゴリ

プロフィール (1)
猟団【虹を追う馬鹿達】 (0)
MHF日記 (68)
リンク (1)
宝物【頂き物】 (0)
イラスト (13)
雑記 (20)
カオス絵 (1)

最新記事

最新コメント

QRコード

QRコード

