2017-11



今日も狩り狩りさーぃ

mhf_20081109_130842_015.jpg 私も見てください。

ずるいよ、私も見てよ。
歌姫ばっか、ずりぃじゃんか。
って恥ずかしがり屋な上に目立ちたがりな私の性格が酷いですね。

んでさ、悪いんだけどさ歌姫さん

mhf_20081109_130550_671.jpg 落し物取りに来ただけなんだわ


さーて狩り行こうか、歌姫に私の心の傷なんて癒せないのさ。へっ
では続きからMHF日記です、お暇な方はどうぞー mhf_20081109_121532_796.jpg よいしょーっとぅ

昨日からスカイプでくしゃみしまくってしまってねぇ。
正直結構動き悪かったと思うのですわ、精進しなきゃ。
風邪引いてるんじゃないか、と姉からも心配されたがそんなもの関係無いのだ。
今日もモンハンだよモンハン。

トーマ 「いいから寝ろよ

Zoo  「いやだ、モンハンする

土日といえば狩り狩りしまくって日ごろ集められない素材をガッツリGET出来る
大事な2日間である。
幸い逆襲クエもドスファンと回しやすいから食費も蓄えておかないといかんのだ。
シェフも大変だよ、良いんだけどね。好きでやってるしね。

mhf_20081109_120231_156.jpg よーしよしよしよしよしよしよしよし
甘いのは無いけど、こんがり肉くらい3個やろうか?

シーズンも3.5になってメランすげぇなって話だけど、未だに本気出して製作しない。
流行にうとい上に無頓着と、激マイペースを貫くZooであります。
でも上達はしたいのよ? 嘘つけーって言ってるそこのボーイ、ココに正座だ。
飴玉あげるから。

mhf_20081108_232202_197.jpg 救済もやってようやくだねぇ

長く使って行こうっと、軍曹殿との再会で作り始めたネフライト。
これからも宜しくと思いながらこれでモンスターどもをぐちゃぐちゃにしてやるぜ。
あとはハルムベルデSP(大剣)の製作だ。

切断も出来ないとかっこ悪いしね、頑張らないと。よっし。

基本最近はトーマが居る時間はスカイプする事が多いね、
遊ぶかーって気軽に言えるのも、仲間な証拠よねぇ。
銀レウスでも軽くかますかー、おっしゃ@hereでよろしくー。

mhf_20081107_235804_322.jpg よし、フレリストジャンプっと

いいかげんそのネタから離れろと思うんだよ。
そんな訳でダクシュも遊びに来てヴァシムヴァシム。
mhf_20081109_230233_765.jpg いいえ私は~さそり座の~♪

尻尾切断を経験させてあげたいんだけど、いかんせんまだまだ力不足だね。
ガリガリ弾かれてるもんなぁ、切れ味プラス装備がしばらくの目標だな、トーマよぅ。
PS強化には目標がいっぱいだね、一緒に頑張ろう。
私も殴り笛練習して、少しでも尻尾切断に助力しないといけないですね。

明日は明日の風が吹く、といって今までのんびりマイペースにやってきたZooことマダムですが
梟軍曹とも再会して、もっと上手くなりたいと思ったわけなんです。
今の装備に火事場つけた理由もそこですし。
PSを上げる=色々な事が出来てMHで楽しさが広がるって個人的には思ってるマダム。
団員にもこの気持ちが解ってもらえると嬉しいなぁ・・・。

ここのブログも1000hitを超えましたね、以前のブログではこんなに
回転数が上がる事は無かったんですけど・・・。
これもリンクしてくださってる方々、毎日見ていただいてる方、
気まぐれで来てくれた方、皆さんのお陰なんですね、ありがとう御座いますー。

これからもどうか宜しくお願いしますね。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

藤咲 マダム

Author:藤咲 マダム
MHF
キャラ名 Zoo

生息鯖 鯖3

いたるところに変人の
香りがするMH中毒者

イラストも描いたりします。





Pixiv
pixiv.gif
MHF公式サイト
banner_mhf_s.gif
MHF NAVI
モンスターハンターフロンティアnavi
アロリノマガジン
(何か面白そうだ・・・)
arolino88-31.png

カテゴリ

プロフィール (1)
猟団【虹を追う馬鹿達】 (0)
MHF日記 (68)
リンク (1)
宝物【頂き物】 (0)
イラスト (13)
雑記 (20)
カオス絵 (1)

最新記事

最新コメント

QRコード

QRコード

