2017-11

スポンサーサイト


外見

mhf_20081113_233835_979.jpg よし、もっとタイムを縮めるぞ。トーマ

絵、描けないですいません、筆が思うように動かなかったんです・・・。
週の中で一番と言っていいほど気だるい木曜日。
私の住む関東では晴天となんとも言えず気だるかった木曜日。いかがお過ごしですか?
マダムで御座います。

今日も残業か・・・帰りにラーメンを食べに行こう。

そう言いながらるんるん気分で仕事の帰り道にあるラーメン屋に行きますね。
週一回の楽しみ、2年ほど行きつけてるラーメン屋で極上のラーメンを食べる。
なんと言う贅沢。最高だ。これで明日も頑張れるね。

ガララァ

店長  『お?旦那、いらっしゃい』

マダム 「どもー1週間ぶりですねー」

もう店長とも知れた中です、これと言うのも最初この店にラーメン食べに来て。
「このスープ今日薄くない?」と店長に尋ねたところ

店長  『お?わかっちゃうか・・・』

という会話が始まりである。
金を払って食べてるんだ、中途半端は好きじゃないのです。
もともとラーメン屋で働いた経験のあるマダムにとってはスープの調子なんて当たり前さー

そういえば店長、私のこと「旦那」って呼ぶけど私そんな歳じゃない。
正直ぴちぴちです。スウィートボーイです。ウォーターメロンです。
試しに聞いてみるか・・・私何歳に見えますか?

店長  『2・・・・7くらいじゃねぇの?

何今の間・・・・確実に30代に見てるに違いない。
ありえないぞミスター店長、私はそんな老けた外見をしているのか・・・・ショックだ・・・。
先日も子供から「おじさん」と言われショックだったのに・・・同じくらいショックだ。

マダム 「今年で二十歳だこの野郎、どうだ参ったk-

店長  『嘘をつけ嘘を


若さって何だろう・・・・。
mhf_20081114_003210_854.jpg くそーチネー!

古龍種のイケメン、クシャルダオラそのイケメンフェイスを私にも与えてくださいよ。
いいさ、どうせ老け顔だよこん畜生。
今日明日とお休みのトーマ、今日はガッツリ手伝ってあげないといけないねぇー

さーて、魂もたまったから、一回入れてくるねぇー

トーマ 「あいよー」

Zoo  「よーし、次何いくかn 」

mhf_20081114_003643_572.jpg

て め ぇ 何 だ こ の 街 名 


何にしても今日も平和です。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

若さってなぁ

立ち止まらないことさ☆

ちなみに愛は振り向かないことさ☆(byどっかの宇宙刑事

ちなみにクシャもマグニートー並の老け顔であるといわざるをえない

よく見てみなすごいクシャっとした渋面だかr(暴風ブレス

うぬぅ

自分も同学年ですが若くは見られませんね~
しかし行きつけのお店があるのは大人だな~と思いますよ~

自分、職場がデパート内のCDショップなんでご飯はいっつもマックです。
おそらくメガマック100個位食ってます(笑
おまけに(知人いわく)冷酷なんで店員さんの会話をおざなりにする癖が<(_ _)>

年末…なんだか筆が進まない季節ですね~
公私が共に忙しくなる影響でしょうか?

だらっしゃーぃ

ドブロクやん>
ためらわない事は何だったっけか・・・。
シブ面好物だから無問題だね、クシャはイケオールドメン。

あーよし、クシャまたぬっころしにいかないt(暴風ブレス

いらっしゃーぃ

行きつけのお店・・・実はあと焼き鳥屋一軒あるんですね、
そこの亭主さんは、60代くらいなんですが、歳の離れた友達と言う感じ。
確実に寄ったら1時間以上くっちゃべってますねw
高校時代はかなり迷惑かけたかもしれませんww

ほぅーCDショップ・・・という事はアニソンとか安く買えたりするんですかね?
メガマックwwwあれは肉の味しかしませんでした(苦笑)
冷酷なんですかぁ。。。なにやらSの素質があるのかm(ry

帰ってきたら寒いし、大変な季節です・・・。
これから仕事も忙しいし・・うーん忘年会出席したくないです><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

藤咲 マダム

Author:藤咲 マダム
MHF
キャラ名 Zoo

生息鯖 鯖3

いたるところに変人の
香りがするMH中毒者

イラストも描いたりします。





Pixiv
pixiv.gif
MHF公式サイト
banner_mhf_s.gif
MHF NAVI
モンスターハンターフロンティアnavi
アロリノマガジン
(何か面白そうだ・・・)
arolino88-31.png

カテゴリ

プロフィール (1)
猟団【虹を追う馬鹿達】 (0)
MHF日記 (68)
リンク (1)
宝物【頂き物】 (0)
イラスト (13)
雑記 (20)
カオス絵 (1)

最新記事

最新コメント

QRコード

QRコード

