2017-11

スポンサーサイト


仕打ち

mhf_20081120_003634_738.jpg トーマ 「やばいんだよ」

聞いてみれば私とクエに行くと異様なペースで
HRが上がるからPS向上も防具製作もままならないとか、どうとか。
個人的にはバンバン上げれば良いじゃないかと思うマダムに対して、トーマの考えは

防具は安心安全イナバ物置並になりたいとか。
100人乗っても大丈夫なんて夢が大きいね、住み慣れた我が家に
花の香りを添えるとさらに良いよ。
んー・・・そういえばHR120くらいまで干しイカ装備だった気がするなぁ・・・。
その後は原住民、ようやく現在人間らしい装備をしている。
人間の進化ってのは奥深いって事かな・・・テストに出るかもしれない。

その気持ちを汲んでか汲まずか、本日職場での重大発表が教育係S氏より私の元へ。

S氏  「今週の土日が今年最後の休日だと思え

マダム  (@□@;)


今週はMHFでもクエが目白押し、週末には灰ラオ、古龍クエには71クシャと
やる事が腐るほどあるのにこの仕打ち。誠にくちおしや。

だからってどうこうなる問題じゃない、やることはやるのだ。
リアルで頑張れねぇとゲーム内でも頑張れないじゃねぇかぃ、ブラザー。

なので来週から、もしかしたら今週から昨日のような短い日記。
もしくは更新がないかもしれませんが、生きてます、12月末の休みにはまた更新が
バンバン出来るんじゃないかな?

とりあえず今年最後のガッツリタイムになる可能性がある今週の土日をエンジョイせざるを得ない

まあ何にしても一回狩が出来る時間があれば狩りに行くとは思いますがね。


このくらいの事で狩が止められると思うなよ、甘いぜアミーゴ。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

確かに、寄生とはいかないまでも素材集めとかで人のクエストについて行ってるだけでも結構HR上がりますからねー。
現在凍結中の私のキャラもHR50超の癖に実際は17くらいの腕前でしたから。
黒龍試験もほとんど人任せで済ませたと言う、情けなさ…(- -;)

>今週の土日が今年最後の休日だと思え
お疲れさまですm(_ _)m
もうすぐ師走ですもんね…また無駄に年を食ってしまうのかぁ…

あ、つーか!ご覧になりやがりましたか?これ。
つ【ttp://daletto-members.mh-frontier.jp/information/news/info/1524.html】
撃龍槍スキーで鈍器スキーなマダムさん垂涎!?と思いながら眺めておりましたw
溜め最大になると杭の部分がジャキーンってなったりするんだろーな、とか。

うわーん

なるべく自分の力でどうにかなるようにPS向上を目指して活動したいものです。
ただ手伝ってるだけでは、トーマにも色々練習してもらわんとなぁ。
黒龍というかミラ系はあまり経験がないもので、
これから経験積んで頭スナイプ出来るように頑張りまっす!

これからの私の頑張り次第で土日出勤がなくなるかも・・・!?
っていう話らしいですよ、頑張らなくっちゃこっちも・・・・。

ふふふーのふ♪
見逃す訳がないじゃないですか!
ダクシュとトーマ引き連れて、ギリギリ6枚で完成させましたよッ!
いやもう・・・激龍ほにゃららには弱いのですよ!

うひょーぃ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

藤咲 マダム

Author:藤咲 マダム
MHF
キャラ名 Zoo

生息鯖 鯖3

いたるところに変人の
香りがするMH中毒者

イラストも描いたりします。





Pixiv
pixiv.gif
MHF公式サイト
banner_mhf_s.gif
MHF NAVI
モンスターハンターフロンティアnavi
アロリノマガジン
(何か面白そうだ・・・)
arolino88-31.png

カテゴリ

プロフィール (1)
猟団【虹を追う馬鹿達】 (0)
MHF日記 (68)
リンク (1)
宝物【頂き物】 (0)
イラスト (13)
雑記 (20)
カオス絵 (1)

最新記事

最新コメント

QRコード

QRコード

