2017-11

スポンサーサイト


12月1日狩り日記

今日も帰って色々したら10時とシャレにならない時間に至ってしまいました。
こんばんわ、何時も貴方の右斜め後ろ15メートル手前に、マダムで御座います。

今日はINしてしばらく放置しながら絵を描いているとトーマが
ログインしてきたので一緒にヤマツカミさんに行ってまいりました。

mhf_20081202_000301_062.jpg

↑こんな感じですね。

運良く神龍苔も剥ぎ取れたのでGOODで御座いました。

トーマがカイデンブレイドが完成したらしいので、次の目標シルソルの強化の為の
龍苔を取りにきた訳です。
結果は邪神が邪魔して1個でしたけど、また行くとしましょう。

またチマチマ昨日と同じような漫画を描いております。
ベルキュロス(先日描いたの)があまりに出来が悪くて、ちょっとまた描いてみます。
ちょっとアップデートが気になりますよね?的な2P漫画になる予定。

楽しみにしてる人なんて居ないとは思いますが、お茶のつまみくらいにして下されば幸いです。

毎日更新するつもりではおりますが、なにぶん短くなってしまう事をご了承下さい。


それではまた、マダムがお送りしました。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

藤咲 マダム

Author:藤咲 マダム
MHF
キャラ名 Zoo

生息鯖 鯖3

いたるところに変人の
香りがするMH中毒者

イラストも描いたりします。





Pixiv
pixiv.gif
MHF公式サイト
banner_mhf_s.gif
MHF NAVI
モンスターハンターフロンティアnavi
アロリノマガジン
(何か面白そうだ・・・)
arolino88-31.png

カテゴリ

プロフィール (1)
猟団【虹を追う馬鹿達】 (0)
MHF日記 (68)
リンク (1)
宝物【頂き物】 (0)
イラスト (13)
雑記 (20)
カオス絵 (1)

最新記事

最新コメント

QRコード

QRコード

