2017-11

スポンサーサイト


念願のガンナー装備

皆様、こんばんわ。マダムで御座います。

金曜は飲み会がありまして、先輩に誘われ午前1時まで飲まされました。
当然終電も終わっており、残っている手段はタクシー。

タクシーも馬鹿高いので歩いて帰りました。
駅から徒歩2時間半ほどかかりました。
脚パンパンです。

そもそもタクシー乗るお金が無かったんですよね。
飲み会等で金払ったら所持金2224円しか財布には入ってませんでした。

そもそも何であんなに夜の田んぼって怖いんでしょ・・・何か出そうで・・・怖かったです。


ではではお暇な方は続きをどうぞ→

以前、梟軍曹のところに遊びに行った時に
ヘビィボウガンの真髄を知ったマダムですが。

そうです、そうです奥さん。
ガンナー装備で御座います。

先週の木曜からモリモリと100クシャを回しまくり、
装飾品を色々みて完成と言う形になりました。

それがこちらで御座います。

mhf_20081207_200210_489.jpg ケルビ忍者

発動スキルは

装填速度+3
火事場力+2
攻撃UP 中
見切り+2
ランナー
反動軽減+1
装填数UP
体力+10

といった内容です。これでケルビで戦場を駆け巡れる訳です。
弓も考えてますけど、それはまたべつの機会にお話しましょ。

今回この装備で100クシャに行ってみました。

カラ骨がすっごい勢いで減っていきますし、やってみなきゃ解らない事って多い・・・。
普段ガンナーはほとんどしないので・・・本当ガンナー上手い人って素敵です。

腕、頭の変更でカクプリが持てるように改良していく予定です。こうご期待です。




さて、どうしてガンナー装備が出来たのにも関わらず、100クシャ連戦してるのか
と言いますと・・・。

特殊古龍武器が欲しいんです。

今ある特殊古龍武器、双剣、太刀、狩猟笛、弓。
4.0追加で槌、銃槍、軽銃、片手剣。

槌は4.0になったらで良いとして、現在製作可能そうのなのは太刀、双剣or弓
双剣か弓かは100クシャ70回くらいやったんですが、靭尾の関係でどちらか一本。
太刀はちょっと今日ハメとガチ部屋両方行って集めてきました。
ハメは面白く無かったです、やっぱガチで真っ向勝負が私には合ってるみたいです。

なんにしても特殊古龍武器、クシャのは2つ双剣と弓。

双剣の利点は蒼ゲージの異様な長さと攻撃力。

弓はハキュンも涙目な程の性能と、全ビン威力1,5倍。


太刀も実は強化の尖角が一本足りないという訳ですが、来週職人さんが来る前にどうにかします。
まあ職人さん来なかったら4.0に持ち越すしかありませんが・・・。

どっちにしろ双剣か、弓か・・・ちょっと悩んでます・・・。

あー・・・そっか・・・どっちも作ればいいんですよね・・・。



明日からも100クシャ通ってやりますよッ・・・・!

mhf_20081207_215302_723.jpg 根性と気合だけは負けないッ

4.0までもう少し!やれる事はやれるところまでやっておきたいものですねぇ。


mhf_20081206_203017_379.jpg そういえばですね、

ダリアが復帰しそうな雰囲気をかもし出しております。
土曜日にそういう事言ってたんですが、今日はINが無かったのでもしかしたら忙しく
なってしまったのかもしれません。

年末年始には皆揃ってワイワイやりたいですねぇ。


それでは明日も100クシャ頑張るぞッ!
という訳で駄文、乱文に最後までお付き合い頂いた貴方に感謝を、マダムで御座いました。
|ω・´)ノシ 気合を入れてオヤスミ!

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

藤咲 マダム

Author:藤咲 マダム
MHF
キャラ名 Zoo

生息鯖 鯖3

いたるところに変人の
香りがするMH中毒者

イラストも描いたりします。





Pixiv
pixiv.gif
MHF公式サイト
banner_mhf_s.gif
MHF NAVI
モンスターハンターフロンティアnavi
アロリノマガジン
(何か面白そうだ・・・)
arolino88-31.png

カテゴリ

プロフィール (1)
猟団【虹を追う馬鹿達】 (0)
MHF日記 (68)
リンク (1)
宝物【頂き物】 (0)
イラスト (13)
雑記 (20)
カオス絵 (1)

最新記事

最新コメント

QRコード

QRコード

