2017-11

スポンサーサイト


間が空きすぎました

どうも、こんばんわマダムで御座います。

このところMHFばかりガッツリ楽しんでいたところもありまして、
今日久しく絵を描いたところ、恐ろしく手間取り満足のいくものが出来ずに
食べていた肉まんカーペットに落としてしまいました。

モンハンもしないといけないし~絵も描きたいしと全くもって優柔不断もいいところです。
ちょっと絵のリハビリもしなくてはと思う今日この頃で御座います。


何にしても関東はかなり寒くなっています。
東北ほどでは全然ありませんけど、身に染み渡る寒さです。

風邪など引かずに健康で、行きたいものですね。

ではでは、お暇な方は続きをどうぞ→


月曜日は梟軍曹のところに遊びに行かせて頂きました。

残念ながら色々いっぱいいっぱいだった為にSS全然撮ってませんでした・・・。
何にしましても一緒に遊んでいただいた梟軍曹、アルメリアさん、ピョンさん、Tィィさんに
ありがとう御座いましたッ!是非また遊びに行かせて頂きますッ!


丁度、特殊古龍武器「幻雷刀」に100クシャの「古龍種の尖角」が1本足りなかったんで
1回付き合って頂いたんですが、1発で尖角出てくるんですよ。

物欲の神様も梟軍曹と飛虎のメンバーの方々には勝てないと・・・そういう訳ですか・・・。

今回もいじられ倒された気がします、でも楽しかったなぁ。


さて、定期メンテナンス前日。今日も100クシャに行こうかなと思っていましたが。
ん?・・・・ちょっとお待ち下さい。何か忘れている気がします・・・。

鋼龍双 生産素材

鋼龍討伐の証 × 10
古龍種の厚鱗 × 4
古龍種の靭尾 × 5
鋼龍の宝玉  × 1  在庫0

幻雷刀【麒麟】 生産素材

幻獣討伐の証 ×10
古龍種の特上皮 ×4
古龍種の上毛 ×8
キリンの蒼角 ×2   在庫1

完全に忘れていました


今週の期間限定クエスト配信内容を確認したところ今週はヤマツカミさま、ということは戦闘街・・・。
伝説の職人様がいらっしゃいます、そうです特殊古龍武器の生産が可能な訳で御座います。

手持ちも200万しかありません(麒麟太刀生産、強化で吹っ飛びます)
ですが今週は逆襲ウィークという事で、あと230万ほど稼いでラファールも完成させなければッ!

何にしても宝玉、蒼角がない事には話が進まないではありませんか・・・・!!

と言う訳で求人区ダイブで御座います。
幸いな事に入魂祭の標的とされているクシャルダオラさま、71~クシャも配信されているという
誠にラッキーな状態で御座います、おっけぃ、宝玉2個GETで御座います。


よし、あとは蒼角ですね。

71キリンも良いんですが、16%で蒼角が出る71~クエスト。問題は「雪山
あまり好きじゃないんですよね、雪山は、寒いの苦手ですし・・・。
本音はホットドリンクを良く忘れるだけです。


41古塔キリンでも8%で蒼角が出るようなのでこちらで~
mhf_20081209_222037_864.jpg なかなか出ません・・・・orz

求人区に行くのもアリだったかも知れませんが、最近ソロもやっていないし、
求人区でケルビフェイク、ビストロUをつけてると何人かは消えていってしまい・・・んーorz

軍曹殿には「攻撃スキル付いてるんだから胸張ればいい」と仰って頂きましたが、
なんと言いますか・・・郷に入ったら郷に従えという言葉もありますし・・・今日はビストロUでソロで
御座います。

なかなか上手く角にヒットさせられない・・・極長大剣ニフリート・・・未だ精進不足の模様です・・・。


数戦後・・・。

mhf_20081209_224042_258.jpg ようやくお見えになりました・・・。

今日はこのくらいにして明日の100クシャにそなえて寝ると致しましょう・・・。

mhf_20081209_224147_764.jpg だぁ゛ぁ゛あ゛あ゛ orz

とりあえずこれで、鋼龍双、幻雷刀分の素材はそろいましたッ!

mhf_20081208_231454_442.jpg シスネ=ダオラ分 古龍種の靭尾あと3つ・・・。

よし!頑張ると致しましょう!

そういう訳で今日はこの辺で、最後までお読みいただいた貴方に感謝を。マダムで御座いました。
|ω・)ノシ オヤスミ!

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

藤咲 マダム

Author:藤咲 マダム
MHF
キャラ名 Zoo

生息鯖 鯖3

いたるところに変人の
香りがするMH中毒者

イラストも描いたりします。





Pixiv
pixiv.gif
MHF公式サイト
banner_mhf_s.gif
MHF NAVI
モンスターハンターフロンティアnavi
アロリノマガジン
(何か面白そうだ・・・)
arolino88-31.png

カテゴリ

プロフィール (1)
猟団【虹を追う馬鹿達】 (0)
MHF日記 (68)
リンク (1)
宝物【頂き物】 (0)
イラスト (13)
雑記 (20)
カオス絵 (1)

最新記事

最新コメント

QRコード

QRコード

