2017-11

スポンサーサイト


のん、クリスマスなお話。

皆様おはよう御座います。マダムで御座います。
(現在午前5時、皆様寒いですね)

なんでこんな時間に更新なんだろう・・・それはと言いますと昨日の
9時の睡魔に負けてしまいまして・・・・気づいたら4時に起きてアハハな状況に・・・。

昨日はクリスマスとかいう行事だったようで、
神様を信じていないので何とも言えませんが、私の家ではサンタのサの字も
小学生の時からありませんでした・・・。

母 「サンタが居るなら私がプレゼント欲しいわ、馬鹿野郎」

これが小学生低学年からの私の母の口癖でした。
サンタを全く信じていない子供の完成で御座います・・・。
この頃、近所のスーパーでもサンタの格好をしたバイトらしき人に
お菓子の詰め合わせをプレゼントされたんですけど。

私 「サンタを演じるのも大変ですね、頑張ってください。」

その後のサンタの顔が凄く可哀相なモノを見るような瞳になって・・・。

嗚呼・・・・・。


どうでもいいですね、世界のサンタの皆さんお疲れ様で御座います。

私はクリスマスが嫌いだぁぁぁぁぁッ

はあ・・・・MHF日記でもどうぞ→ 今週はトーマも夜勤の週なので一緒に遊ぶ時間なんて合う訳が無いのですが。
ちょっと早起きした時に夜勤帰りのトーマに会えました。

ちょっと考えていたケルビウェスタン防具を軽くお披露目してみたんですけどね。


mhf_20081225_004537_748.jpg ケルビウェスタン


トーマ 「思ったよりヒドイwwww

。・゚・(ノД`)・゚・。

mhf_20081224_062541_717.jpg

。・゚・(ノД`)・゚・。


もうすぐ完成です・・・ケルビウェスタン・・・。

さて、剛種チケットを手に入れてないのでピンチなマダムですけども。
そもそも武器防具がしっかりしてない時点でどうなの?という話もあるので色々
作って行ってみようと思っております。

そんな訳で、激運装備作成で御座いますッ!

ですが・・・ちょっとこれを見ていただきたいのです。
mhf_20081225_192449_763.jpg コレなんですけども・・・。

最近の求人区といえば、フェロウFにヒプノR腰とラヴァR胴、腕SPに足はリオハートR・・・。
同じような格好の方がいっぱい見えるんです・・・。
問題は今まで他人とはかぶらないと思っていたヒプノ腰が異様にいらっしゃるという事でして・・・。

それは性能良いですものねぇ・・・。

ラヴァRは個人的には忍者の格好で好きなので、これは頂きなんですけど・・・。
腰の部分だけ何か別なものに変えられないだろうか・・・と模索中で御座います・・・。

マダムの激運装備は完成するのでしょうか・・・。
レクイエムなんちゃらとかも良いんですけど・・・謎クエ赤の募集に参加できるほどの
装備なんて私は持ってないのでスルーして頂いて。

でもこういう装備を考える時間というのは何とも楽しいんですよねぇ・・・・(笑)


さて、激運装備は製作にしばらくかかりそうなので、ちょっと武器に・・・。

mhf_20081224_220757_045.jpg グラファイーオスSPⅦ

mhf_20081226_043547_123.jpg ラファール=ダオラ

どちらも性能として大変優秀な武器ですねぇ~♪
ラファールは切れ味+1も必要としない為激運装備を作った際にも力を発揮してくれそうです。
本当ゼニー無しの貧乏ハンターZooですので、完成させるのに手間取りました・・・orz

嗚呼・・・あとシスネも・・・120万z・・・・嗚呼・・・orz

世間は年末、外は寒いわ、懐はもっと寒いわで・・・・心は熱く、松岡〇造の様な
熱さで乗り切って活きたいと思います、はい。


↑オススメの松岡〇造動画です、熱いッ熱いですねぇ!


そんな訳で、今年ももう少しでお仕舞いですねぇ。
なにはなくても寒いです、体にお気をつけて頂きたいです、熱くいきましょぅ!

それでは、最後までお読みいただき感謝で御座います。マダムがお送りしました。

|ω・)ノシ 今年最後の仕事に行ってきますー(ついでに飲み会いってきますー・・・)

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

藤咲 マダム

Author:藤咲 マダム
MHF
キャラ名 Zoo

生息鯖 鯖3

いたるところに変人の
香りがするMH中毒者

イラストも描いたりします。





Pixiv
pixiv.gif
MHF公式サイト
banner_mhf_s.gif
MHF NAVI
モンスターハンターフロンティアnavi
アロリノマガジン
(何か面白そうだ・・・)
arolino88-31.png

カテゴリ

プロフィール (1)
猟団【虹を追う馬鹿達】 (0)
MHF日記 (68)
リンク (1)
宝物【頂き物】 (0)
イラスト (13)
雑記 (20)
カオス絵 (1)

最新記事

最新コメント

QRコード

QRコード

