2017-11



いつもどうりってお話

おはよう御座います。いつの間にか朝です、マダムで御座います。
(現在朝7時くらい)

いい加減絵でも描かないといけないなと、思って絵を描き始めて、
そんで描いてる途中に「アーッ」ってなりまして、ぐれてネットサーフィンしてたら
いつの間にか朝で御座います、全く馬鹿ですね・・・・。

昨日は友達に誘われた飲み会にすっかり寝てしまって
素晴らしいくらいにドタキャンしてしまいまして・・・ついでにコミケにも
行きそびれてしまい、嗚呼・・・って気持ちでドンドルマで御座いました。

ベルキュロスも何となく最近では騒がれる事は無いんですけども、
(そういえば3回くらい行ってから全く行ってないきがします・・・・)
結構ガチ部屋も少ないので狩りにくいって言うのもあるんですよねぇ。


さて、それではお茶濁しでもMHF日記をどうぞ→

年末ということで皆様連休とかで羽を伸ばしているのではないでしょうか?
マダムの猟団、虹馬鹿なんですが・・・。

ダリア  アップデートにより異様にPC重くなり参戦不可

大学組  冬休み課題が出たらしく、参戦不可

mhf_20081229_021409_578.jpg 何時も通りな感じでトーマと二人です。

今後の目標としては二人居れば何でも狩れる様な練習をして行こうという目標で
最近は色々なモンスターに挑戦しようとしています。

そのために心機一転、新装備です!

mhf_20081229_071306_375.jpg ケルビウェスタン!

このためにリアルマネー7000円かかt(ry ゴニョゴニョ・・・・
発動スキルは

攻撃力UP【大】
見切り+2
火事場+2
回避性能+1
水属性攻撃強化【小】
ランナー
体力+10
切れ味+1

って内容で御座います。
剛力珠を7個使用しているのですが、ギャラリー大会に7回挑み、剛体しか出なかったもので・・・。
前々からの装備から取り出して付け替えました・・・orz

神様は私にケルビウェスタンをするなと言いたかったのでしょうか・・・?

何はともあれ!新装備でルンルン気分で御座います!
早速剛種チケットクエに行き、剛種チケットをゲットしてっくるとしましょう!

mhf_20081229_023634_750.jpg いやー快適です~♪

いや~良いですねぇ~この装備イイです♪
いいんですがねぇ~・・・。

クエスト終了後

Aさん 「寝るので移動しますね~^^」

Bさん 「じゃあ私も移動します~」

いいんですけども・・・・。
数分後、街に誰も来る気配なしで・・・・。

Cさん 「解散しますかー」

一発解散余裕でした ^p^



私は・・・いつかケルビが流行る事を信じて・・・信じています・・・・。

信じますともッ!!
たとえ誰がなんと言おうとも、ケルビ・・・・被り続けてやろうじゃないですか!!

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

藤咲 マダム

Author:藤咲 マダム
MHF
キャラ名 Zoo

生息鯖 鯖3

いたるところに変人の
香りがするMH中毒者

イラストも描いたりします。





Pixiv
pixiv.gif
MHF公式サイト
banner_mhf_s.gif
MHF NAVI
モンスターハンターフロンティアnavi
アロリノマガジン
(何か面白そうだ・・・)
arolino88-31.png

カテゴリ

プロフィール (1)
猟団【虹を追う馬鹿達】 (0)
MHF日記 (68)
リンク (1)
宝物【頂き物】 (0)
イラスト (13)
雑記 (20)
カオス絵 (1)

最新記事

最新コメント

QRコード

QRコード

