2017-11



もう数時間で剛種テオですね

皆様おはよう御座います、マダムで御座います。

昨日ブログを更新した直後に寝たんですけども・・・・
どうも寝る時間がまたしても暴走してしまって、31日午前0時に目を覚ましてしまう始末。
相変わらず自分の体が制御できないマダムです。

うちでMHFしていると電話でゲームが切断されてしまうんですよね、
そうです、お察しの通り切断されてふてくされたのでブログ更新ですよ、はい。
剛種チケットクエでメイン含めて3枚出たときに限ってこれです・・・。
泣きそうですよ畜生・・・・orz

今日はメンテナンスの時間に買い物して、
激運装備に1箇所使おうと思ってるリアンのため、4.0パッケージを買って来ようと
思っています、剛種テオ・・・・もうすぐですねぇ・・・。

さて、最近の近状MHF日記お暇でしたらどうぞ→

mhf_20081229_201207_843.jpg
激運装備に無音Gを2つ使う為、くちばし集めに暇さえあれば通ってます。
たぶんブログ更新が終わったら、またこれ始めるんじゃないでしょうか・・・。
のこり15個必要ですしね・・・。


mhf_20081231_042720_871.jpg

剛種チケットの手持ちは現在28枚ほどだと思います。
少し連戦しただけで掻き消えてしまうような量です・・・。
毎回メインの確定1枚くらいしかまともに入ることは無いので・・・もう連戦するしかないのです。
これも激運装備を作るというもう一つの理由なのかもしれません・・・。

多分剛種テオをやっている段階でも途中で剛種チケットが必要な事もあると思います。
今週はラー変種がまた戻ってくるようなので、
Ⅴまで強化していたモノリスプレートSPを作成していきたいと思います。

mhf_20081231_061104_808.jpg

ネコを倒して手に入れるというのもちょっと心が痛みますが、
背に腹はかえられませんので、心を鬼にして集めていきます。
興味はさほどないと思いますが、何時もの採取装備とはちょっと違いますよね?

ZooはピッケルG、虫あみGがことごとく壊れていくという性質をもっています。
MHシリーズでは採取装備には必ずといって良いほど「神の気まぐれ」スキルを
付けていないと安心できないので、いまさらながら新採取装備を作成してみました。

mhf_20081231_061438_230.jpgmhf_20081231_061443_589.jpg
ちょっと見にくいですがご勘弁を、
半分以上は特典装備なのでオススメしませんが、マダムにしては珍しくまともな仕上がり。
トーマにも「うわぁ普通すぎるんじゃね?」って言われるほどです。
たまにはこんなのも良いかなって思うんですが・・・どうでしょう?

そんな話はさておき
mhf_20081231_061626_339.jpg モノリスプレートSPⅦ
宝玉も71クシャ10戦してようやく1個もぎ取ってきたものです・・・・。
しかも・・・剥ぎ取りで・・・・。
まったく運が無いと思いますよ・・・まったくorz

2人でも剛種キリンがトーマとできるようにする為に
ツルギSPを作ろうかと思っているんですが、神龍苔、飛竜種の秘涙と足りないものが多々
ありますので、製作はもうちょい先になるやもしれません。
出来るだけ早く、トーマの為にも作ってあげたいなと思います。


こんなところでしょうか。おそらくこれが今年最後の日記です。
毎日来ていただいてる方、はじめてきていただいた方も最後までお読みいただいて
誠にありがとう御座います、これからも頑張っていくしだいですのでよろしくお願いしますね。

ではでは
|ω・)ノシ ドンドルマで会いましょう★

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

藤咲 マダム

Author:藤咲 マダム
MHF
キャラ名 Zoo

生息鯖 鯖3

いたるところに変人の
香りがするMH中毒者

イラストも描いたりします。





Pixiv
pixiv.gif
MHF公式サイト
banner_mhf_s.gif
MHF NAVI
モンスターハンターフロンティアnavi
アロリノマガジン
(何か面白そうだ・・・)
arolino88-31.png

カテゴリ

プロフィール (1)
猟団【虹を追う馬鹿達】 (0)
MHF日記 (68)
リンク (1)
宝物【頂き物】 (0)
イラスト (13)
雑記 (20)
カオス絵 (1)

最新記事

最新コメント

QRコード

QRコード

