2017-11

スポンサーサイト


激運装備の見た目だけ完成

皆さんこんにちわ、マダムで御座います。

今月は同窓会とかありますが、
お解かりのように変わり者なので、友達少ないんです私。
同窓会に出席とか、おそらく天地がひっくり返ってもあまり行きたくありません。

しかも決行は11日とか、休日なのにモンハンしないで同窓会に行く・・・。
ありえません、却下です。
もうすでに生活の一部になりつつあるMHF、リアルよりこっちの方が楽しいんじゃないか
とか病気じみたこと言ってみます・・・。

大丈夫です、友達いますよ?
さて、最近の近状MHF日記です箸休めにでもどうぞ→



最近は野猿というとんねるずが中心になっていた、一昔前の
歌手グループの曲を聴きながらMHFをプレイしています、相変わらず
選曲古いとか言われそうですが・・・それは聞かずに行きましょう・・・。

mhf_20090102_233308_964.jpg エスピ胴ですね。

激運ガチ装備なんですけど、胴はエスピUにしようと思っています。
ただ・・・これってエスピの上棘20本近く1箇所で使うんですよね・・・。
本当に作って持ってる人・・・苦労したと思います・・・え?苦労したの私だけですか?

日ごろから運が無いので、毎回毎回報酬画面が麻雀でいうリューイーソー状態でして・・・。
緑色一色っていう悲しい報酬画面が続いたりして毎回エスピに凹みまくりです。

mhf_20090102_222453_214.jpg わ、わーぃ!

一回だけ、こういう報酬画面が出てきてリアルに画面前で「よっしゃー!」って
喜んでしまいましたが・・・それからエンドレスに緑色でした・・・orz

昨日はこんな感じで4時間くらいエスピと戯れて、ようやく21本上棘をとってきました。
それからちまちまと強化素材に必要な
mhf_20090103_141339_745.jpg 蛇竜の上皮とか

mhf_20090103_121750_511.jpg 竜玉とか

求人区や、ソロで集めました。
新しい採取装備は全部装備が共用なので弓、ボウガンも持ててちょっと嬉しくなったりw
回避の鬼クエストは回避ランスということで、ガンランスよりランスの方が
避けやすくて楽しいかなと思う印象でした。

そんなわけで、激運装備が見た目だけ完成しました。
あと、全身の強化をしていかないと防御力が紙すぎて使い物になりません・・・。
mhf_20090103_181412_979.jpg こんな感じです。

・・・・。
あれ・・?思ったよりかっこ悪い・・・。
腰装備が異様にフンドシ臭い・・・。
ストレガFにした方が足も隠れていいのでしょうか・・・。
なんか腰がヒラヒラしすぎて何か凄く・・・嫌です・・・。
ストレガにするんなら足はメランなら栄えるかな・・・。

なんにしても、とりあえずはストレガが出来る前に強化できたらとりあえずはこれで・・・。
うーん遊び心が無さすぎですかね・・・・。


mhf_20090104_064015_932.jpg 剛種チケット ラー変種

毎度の事ながらメインで1枚しか出ませんが、
数をこなせば良いですし、普段ラー変種の部屋など立ってないので
普段狩れない素材が色々手に入るのは嬉しいんですよね・・・(苦笑)

剛種チケットの在庫は30枚、もうちょっと溜め込んでおきましょう・・・。


ではでは、最後までお読み頂いた貴方に感謝を、マダムで御座いました。
|ω・)ノシ  ドンドルマで会いましょうね★

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

野猿とか懐かしい~ポケビとかと同時期かな?

♂のリオハR脚は絶望的な色味と、あの台所に出現するGのような、こう…なんというんでしょう鱗の感じと言いますか…一応作ってはみたものの、とにかくキツいし他装備と合わないですねぇ、性能は一品ですが

俺も暫定の激運装備は(手持ちの組み合わせで)何個か出来たんですが、ぱっとしないので、まだ考え中です…

剛チケ、剛テオ、激運装備…お互いやることはいっぱいですね!

10年ほど前だから・・・そうですねぇそうかもです

スロウスさん>

何なんでしょうか何の装備にあわせても全くマッチしないのは
私だけなんでしょうか・・・・よく皆さん平気で付けていられますよね・・・・。
性能はイイのですが・・・性能は・・・・。

ですねぇ、結構使う頻度が高そうな激運装備ですから、
大事に考えて、納得のいくものを着てみたいと思うのですよぅ!
お互いにカッコいい装備をつくりましょうね!

カジキマグロ・・・3000匹釣らないと・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

藤咲 マダム

Author:藤咲 マダム
MHF
キャラ名 Zoo

生息鯖 鯖3

いたるところに変人の
香りがするMH中毒者

イラストも描いたりします。





Pixiv
pixiv.gif
MHF公式サイト
banner_mhf_s.gif
MHF NAVI
モンスターハンターフロンティアnavi
アロリノマガジン
(何か面白そうだ・・・)
arolino88-31.png

カテゴリ

プロフィール (1)
猟団【虹を追う馬鹿達】 (0)
MHF日記 (68)
リンク (1)
宝物【頂き物】 (0)
イラスト (13)
雑記 (20)
カオス絵 (1)

最新記事

最新コメント

QRコード

QRコード

