2017-11



なんか・・・楽しくなってきました

こんにちわ皆さん、マダムで御座います。

今年、車の業界がかなりの不景気で
40%ほどの製造を中止している模様です・・・。

うちの会社は少なからず車に関係しており、
車を製造する会社からの注文が半分くらいを占めているため仕事が激減。
来月から「一時帰休」という制度が始まる様で
1ヶ月に土日休みのほか平日に6日間休みが出来るようです。

色々な社員の方が嘆いている中・・・
すごい・・・太公望早く出来るじゃん・・・と
私だけ異様にテンションが上昇してしまっているんですね・・・(苦笑)


そんな訳でMHF日記が始まりますよ→

mhf_20090109_195744_207.jpg おっしゃー

今回の巨大魚杯はカジキマグロが無いみたいです
すっごい勢いでショックなのですけども、釣らない訳にもいかないので
釣っています、もうひたすら釣っています。




カジキマグロを釣り上げながら「フィッシュファイト!」と
異様なテンションで釣りを続けているマダムで御座います。

そういえばですね、
一度だけですけど・・・・。
mhf_20090109_202521_332.jpg 0分針で10匹達成っ!!

異様に興奮しながらINしたてのトーマに報告しますと

トーマ 「お前の事を今度からフィッシュ藤咲と呼ぶことにするよ」

ふ・・・複雑な気持ちです・・・。
と、とにかく、誰よりも早く!カジキマグロを釣れる職人になってやりますよっ!


今日から3連休という訳で一日300匹を目標にして、
連休明けには1000匹を達成できるのではと内心ワクワクしています。


最後に
mhf_20090110_020038_410.jpg 100キリンガチ部屋

幻獣討伐の証が@6枚必要だった為、求人に篭り
無事6枚手に入れてまいりました。
これでキリンハンマーを作る段取りも着々と進んでいますね。

さて、今日も釣りフェスタが続く訳ですので、頑張っていきたいと思っています。
検索をかけて変な名前の部屋に居たら多分私です・・・。

では、最後までお読みいただき感謝です。マダムで御座いました。

|ω・)ノシ ドンドルマで会いましょうね★

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

すげぇ…あんたすげぇよ!

カジキ×10を0分針には本気で吃驚しました
正にグウの音も出ません

スロウスさん>
釣り名人+マグダンゴで慣れれば出来ますよっ
スロウスさんにも出来る!絶対に出来る!

そういえばスロウスさん・・・魚拓【小】納品クエで
魚拓【大】が2個いっぺんに出たとか軍曹殿から聞きましたよ・・・?
・・・許すまじき・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

藤咲 マダム

Author:藤咲 マダム
MHF
キャラ名 Zoo

生息鯖 鯖3

いたるところに変人の
香りがするMH中毒者

イラストも描いたりします。





Pixiv
pixiv.gif
MHF公式サイト
banner_mhf_s.gif
MHF NAVI
モンスターハンターフロンティアnavi
アロリノマガジン
(何か面白そうだ・・・)
arolino88-31.png

カテゴリ

プロフィール (1)
猟団【虹を追う馬鹿達】 (0)
MHF日記 (68)
リンク (1)
宝物【頂き物】 (0)
イラスト (13)
雑記 (20)
カオス絵 (1)

最新記事

最新コメント

QRコード

QRコード

