2017-11



今日は50匹~。

少なめ~な感じですが、防具強化しているのでご愛嬌ってことで。

皆さんこんばんわマダムで御座います。

今日は追記無しで書きます~ご理解の程をぅ
正直書く内容が薄すぎるのがそもそもの原因で御座います・・・。
mhf_20090113_225412_244.jpg 納品面倒くせーぃぃ!!

ってこのSSとる為だけに冷凍本マグロ作ってる自分はいったい
何なんでしょうね・・・マグロ1匹無駄にしちゃいましたよっ!

何にしましても、10匹を納品するクエストを10セットで魚拓【大】のクエストという事で
30枚要るとなると、300回納品クエストしなきゃいけないわけで。
納品だけで1時間もっていかえれるのはちょっと苦しいです・・・。

太公望生産までカジキマグロ@1900匹

ではでは、短いですが、マダムでした。

|ω・)ノシ おやすみなさい!

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ども~

何と言う釣ライフ…

称号の為に戦う(戦う?)"漢"!! これすなわちハンターの証!!
300回の納品…300回!?
なんとマゾい…

前回の記事で申し訳ないですが
自分も成人式パスしました^^;
同時にあった同窓会らしき物も、祝賀会も全部。
どうもネット以外の人付き合いが疎かになっている模様…不味いです…このままじゃ廃人に…

ブタでかすぎだろ

龍壱さん>
でも完成させてやりますよ太公望・・・。
他のブログさんも結構見て回ってるんですが
「無理、諦める」等の言葉が多く、ここは私が立ち上がらなければっ!
って思いますよ!

同窓会も今月末にあるみたいですけども
私もあまり行く気がありませんです・・・大丈夫龍壱さん私もナカーマ♪


梟軍曹>
そうですそうです、拡張餌あげすぎちゃいまして・・・。

って違いますよ!近く写っただけです!近く写っただけっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

藤咲 マダム

Author:藤咲 マダム
MHF
キャラ名 Zoo

生息鯖 鯖3

いたるところに変人の
香りがするMH中毒者

イラストも描いたりします。





Pixiv
pixiv.gif
MHF公式サイト
banner_mhf_s.gif
MHF NAVI
モンスターハンターフロンティアnavi
アロリノマガジン
(何か面白そうだ・・・)
arolino88-31.png

カテゴリ

プロフィール (1)
猟団【虹を追う馬鹿達】 (0)
MHF日記 (68)
リンク (1)
宝物【頂き物】 (0)
イラスト (13)
雑記 (20)
カオス絵 (1)

最新記事

最新コメント

QRコード

QRコード

