2017-11



べるQ専用防具の完成だぁ~♪

こんばんわ、皆様。マダムで御座いますよぅ。

今日は足早に釣りはお休みして、ベルQ防具の製作に着手しました。
太公望も大事なので、しっかりやってきますけども。
今月の終わりのほうからかなりお休みが増えるかもしれないので
太公望はそのときでも大丈夫な気がしますのでぇ~。


そいでは続きをどうぞ~ →


その1 星祭の強化

キリンの上皮が足りなかったのでちょいと41キリンへ出かけました。
41キリンはこの間400試練で戦ったばかりなので余裕ですよぅ。

mhf_20090113_213449_316.jpg ・・・!?

ちょっと・・・でか過ぎじゃありませんか・・・?
ニフリート持って来なかったら明らかに届かなかったレベルまでデカイキリンさん・・・。
一体何食べたらこんな大きさになるんですか・・・。

mhf_20090113_214254_754.jpg 大きさ比較

これはでか過ぎますでしょう・・・
よかったです・・・ニフリート持って来て・・(苦笑)

mhf_20090113_214403_410.jpg わーぃ金冠ですよぅ

無事に上皮も剥ぎ取り、報酬でもゲット!
星祭も天レベル6くらいまで上がりましたのでとりあえずはこの辺で、余裕のあるときに
素材を集めて7にもっていきましょう~・・・。


その2 お金(ゼニー)

いつも10万以下しか持っていない貧乏ハンターZooなので
お金に困ったらこの方に会いに行きます・・・。

mhf_20090114_233141_455.jpg アカムさん

面白い求人区に入れたので中々楽しくアカムが狩れました(笑)
所持金も70万になりましたのでとりあえずはOKです~。


その3 装飾品


今回はあまり見切りを気にしないで攻撃UP大と火事場+2が発動すれば
そこまで気にしないで別の装飾品をつけみよう・・・。
と言う訳で剛力珠が全部で7つ要るのでギャラリー大会ですよっ

mhf_20090112_102232_488.jpg あ~・・・・・・・。
mhf_20090112_102245_004.jpg 喜んで良いんでしょうか・・・・?

どうしても完成の運びにしたかったので、
剛力をガンナーの方から2つ借りて完成です!

mhf_20090115_003814_377.jpg 対ベルキュロス防具

慣れてきたらもうすこしSPいじったりして
攻撃に転ぜられたら良いなと思っております。
防御力はまだ未教化の部分もあるのでもうちょっと上げられるんじゃないでしょうか。

この後ベルキュロスの部屋を検索してやってみようかとしましたが
麻酔ハメ部屋しか無かったので・・・やりませんでした・・・。

ベルキュロスに行く際は是非ともZooをおよび下さいっ!
(まだ怒り時の落下は回避で回避できるかわかりませんが・・・)

今月はベルキュロス強化月間になるかもしれませんねぇ~


では、こんなところで最後までお読みいただきありがとう御座います。
マダムがお送りいたしました。

|ω・)ノシ おやすみなさい!

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

対ベル装備かっけぇええ

素材一切なしで出来るから、剛力には白の食器セット10、つぼみのランプ青9、つぼみのランプ桃1をゼニー購入、果物籠小9、果物籠大1を素材購入(カラの実と火薬草を調合、ネムリ草をエクストラで購入)てのもオススメ~、1セットにかかるお金が6万とちょっとです
ちゅうても、大きな骨とか余ってるならSSの物のほうが安そうな気もしますので素材ないときにでも

ベルは…元々需要が少なかったみたいですが、来週は狩人祭のターゲットで13魂なんで、求人でも増えるかも…麻酔ハメが…

イナズマキックは俺も昨日直撃してお亡くなりになりました
ほとんど避けれるんですが、たまーに当たりますね…もっと精進せねば!

ではでは、また~、ノシ

ありがとう御座います~

連日の睡魔のおかげで返事が遅れてしまって申し訳ないですorz

ほむほむ・・・素材が無くなったらその方法も良いのかも・・・。
ですがその前に私がつねに貧乏ハンターなので
ギャラリー大会自体が数回しかできないと言う話もあるんですよね・・・(苦笑)

今週はベル練習できるかなって思ってたんですけど
この前も探したら麻酔部屋しかなかったのでブルーな気持ち・・・。
ガチでやる気がある人が少なくて悲しいですよねぇ~

ですねぇ~!私ももっと上手くならないとっ
回避性能がまだまだ使いこなせてない感じが否めません。。。

また遊びましょ~ノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

藤咲 マダム

Author:藤咲 マダム
MHF
キャラ名 Zoo

生息鯖 鯖3

いたるところに変人の
香りがするMH中毒者

イラストも描いたりします。





Pixiv
pixiv.gif
MHF公式サイト
banner_mhf_s.gif
MHF NAVI
モンスターハンターフロンティアnavi
アロリノマガジン
(何か面白そうだ・・・)
arolino88-31.png

カテゴリ

プロフィール (1)
猟団【虹を追う馬鹿達】 (0)
MHF日記 (68)
リンク (1)
宝物【頂き物】 (0)
イラスト (13)
雑記 (20)
カオス絵 (1)

最新記事

最新コメント

QRコード

QRコード

