2017-11



ひっこしかんりょー♪

挨拶引越し完了ですぜ旦那さん!
はじめましての方、はじめまして。
ご無沙汰の方どうもご無沙汰してます、マダムで御座います。

お元気してますか?
楽天ブログから1年ちょい経過しまして、こちらに引越しという形を取らせていただきました。
理由?

そうですね、ニコニコが貼れなかったり、イラストが
自動収縮してくれなかったり、まあ色々不都合が(ry 何をする止めろぉ

んな訳でこのブログはMHFもとい、イラスト等を晒しまくるブログです。
良かったらお付き合いくださいませ。

明日からチマチマはじめてこうと思ったりします。
コンテンツ穴だらけですけどこちらもチマチマ増えてきます。

ほら、まあ問題はネタになるほど面白いことしてない事かな・・・。

どこかにワカメとか落ちてたりしたら面白かったりするんだけど。
さーて色々やってくぞーという意気込みで今日は終了ー。

(´・ω・)絵とモンハンどっちを取るかが今後を変えるよねぇー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

藤咲 マダム

Author:藤咲 マダム
MHF
キャラ名 Zoo

生息鯖 鯖3

いたるところに変人の
香りがするMH中毒者

イラストも描いたりします。





Pixiv
pixiv.gif
MHF公式サイト
banner_mhf_s.gif
MHF NAVI
モンスターハンターフロンティアnavi
アロリノマガジン
(何か面白そうだ・・・)
arolino88-31.png

カテゴリ

プロフィール (1)
猟団【虹を追う馬鹿達】 (0)
MHF日記 (68)
リンク (1)
宝物【頂き物】 (0)
イラスト (13)
雑記 (20)
カオス絵 (1)

最新記事

最新コメント

QRコード

QRコード

