2017-11

スポンサーサイト


おひさしぶりに御座ります。

皆様こんばんわ、マダムで御座います。

日々、寒いですが日差しが徐々に暖かくなって来てる気がします。
インフルエンザ、ノロウィルス等が流行るここ最近、健康は大丈夫でしょうか? 

マダムの部屋は何時も朝方、吐く息が白いです。
日の射し込みが悪いにも程があるんじゃないでしょうか・・・。
ある人は言ってくれました「ストーブを買え」って
置く場所なんて何処にも無いんですよ・・・勘弁してくださいorz


さて、お久しぶりにMHF日記で御座います。
箸休めにでもご覧になってくださいな→
更新できなかった理由は1つだけなんですけども

眠気に勝てなかったという一点張りで御座います。
布団暖かいんです・・・もう駄目なんですよ一度布団にくるまっちゃうと
睡魔がすす~っとやって来て安眠をうながしてくるんです・・・。

申し訳ないです、何時もどおり馬鹿らしい理由で御座いますorz

mhf_20090123_213750_406.jpg 森丘の特産クエスト

カジキマグロもようやく1448匹となりまして、
あと50匹弱で半分という形になりました。
通算このクエストを140回ほどやっている形になります。
そんだけやってれば誰でも釣りが上手くなるってってもんです・・・。

本当にくだらない技術です、本当にありがとう御座いました (ノА`)タハー

太公望生産までカジキマグロ@1552匹

でもこういう過程を楽しんでいる自分がいるのはここだけの内緒です・・。



mhf_20090125_043953_343.jpg みらぼれあすー

ガンは苦手ですが、四の五の言ってる場合でも無いので
狩人祭で一番ポイントの高いミラを火事場ヘビィで討伐しにいきます・・・。
何処の部屋でも頭スナイプすることなく、水平撃ちまで飛び出してくる始末。
めーだーまーくださいーorz

「求人で頭スナイプしてると移動されるよ?」

とトーマにも言われましたので・・・そこそこ狙える時に狙ってますけど・・・
一人じゃこわせないですーーー!!がってむ!
ドラゴン4部位とか作ってスロさんみたいに「毒無効!麻痺無効!」とか
やってみたいと思っているんですがぁ・・・!
どっちにしても逆鱗足りなくて無理なんですけども。。。

明日もこもりますよぅ、ミラ部屋・・・一日100たましぃー

mhf_20090121_002013_522.jpg 梟軍曹のお部屋

最近よく遊びに行かせて頂いています。
梟軍曹のフレンドの方、飛虎の団員の方々色々な方と共に
様々なクエストを楽しむ。素晴らしいコンセプトの街で御座います。

こういう交流の場って言うのは、私大好物でありますっ!

「また明日!」って言ってその街を離れるのはかなり嬉しいって言うのでしょうか。
なにやら込み上げて来るような気持ちになりますね。
今日も皆さんありがとう御座いましたぁ~♪
また遊びに行かせて頂きます、皆さんその時は宜しくお願いいたしますぅ。

近いうちにトーマも連れて行きたいけど、なにぶん人見知りな子だから
勘弁してあげてください、決心したら連れて来ますのでその時はよろしくですよぅ。


このようなところでしょうか。

では、最後まで読んでいただいた貴方に感謝を。マダムで御座いましたぁ

|ω・)ノシ おやすみなさい!

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

魂入れるの忘れた!

返信遅くなりました~

梟軍曹>

あ、あの・・・それは私に言ってどうするおつもりで・・・

次回は同じ組になると良いですよねぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

藤咲 マダム

Author:藤咲 マダム
MHF
キャラ名 Zoo

生息鯖 鯖3

いたるところに変人の
香りがするMH中毒者

イラストも描いたりします。





Pixiv
pixiv.gif
MHF公式サイト
banner_mhf_s.gif
MHF NAVI
モンスターハンターフロンティアnavi
アロリノマガジン
(何か面白そうだ・・・)
arolino88-31.png

カテゴリ

プロフィール (1)
猟団【虹を追う馬鹿達】 (0)
MHF日記 (68)
リンク (1)
宝物【頂き物】 (0)
イラスト (13)
雑記 (20)
カオス絵 (1)

最新記事

最新コメント

QRコード

QRコード

