2017-11

スポンサーサイト


貴方は馬鹿を信じますか?

どうもこんばんわ、マダムで御座います。

今週から私の会社で「一時帰休」というのが始まります。
毎週金曜日がお休み、さらには第二、第三の月曜がお休みという
スペシャルな感じの日程が今日発表となりました。

3月まではこの日程で会社の方が動くようです。
という訳で、今週は3連休、来週も3連休。さらには再来週は4連休・・・。
うちの会社大丈夫でしょうか・・・。

少々心配な面もありますが。休みがおおいに出来るので、
SAIの勉強も進めていければなと思っております。

ではではMHF日記参りましょう  →

お休みが増えるという事で、
太公望生産が早まるのではないでしょうかと
少々胸躍る展開となってまいりました。

皆さんドンドルマをいかがお過ごしでしょう?

mhf_20090127_232858_664.jpg 私はと言いますと
(ミスタ殿はセルフモザイク)

最近は梟軍曹のお部屋にお邪魔しっぱなしです。
MHFを本気になって頑張ってる面子が自然と揃う梟軍曹の街
居心地が良すぎます。。。

先日からREIさんも復活なされたようなのでこれからも
活気だって行くのではないのかと期待でいっぱいで御座います。
(SSは相変わらずいっぱいいっぱいで撮れんかったです・・・)


5人やら、7人やら。中途半端な1人余るような状況になると
いち早く釣りの準備を整え、他の方そっちのけでカジキマグロを釣りに行く
Zooで御座いますが、本日ようやくカジキマグロが折り返しの1500匹を突破しました。
いつまでいっても、まだまだ終わる気がしませんが。
楽しんでいるのですからこれはこれで、良いのではないでしょうか。

mhf_20090127_224201_070.jpg ミスタ殿とカジキはや釣り対決

5人になって、釣りに出かけているとミスタ殿がやってきて
「カジキ早釣り対決しませんか!?」とのことでして

結果は大人気なくわたしが勝ってしまったのですが・・・。
「次は勝ちますよ」と意気込みに燃えていらっしゃいました。
絶賛勝負受付募集中です、どうぞ何度でもぉー

では、短いですがこんなもので、

最後まで読んでいただいた貴方に感謝を。マダムで御座いました。

|ω・)ノシ おやすみなさい!

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

うわぁお

あと半分かぁ・・・がんばってるなぁずーちゃん。

返信おそくなりましたぁ~

姉さん>

釣るだけだからそこまで辛くないよー

狩りしてる方がよっぽど凄いと思う。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

藤咲 マダム

Author:藤咲 マダム
MHF
キャラ名 Zoo

生息鯖 鯖3

いたるところに変人の
香りがするMH中毒者

イラストも描いたりします。





Pixiv
pixiv.gif
MHF公式サイト
banner_mhf_s.gif
MHF NAVI
モンスターハンターフロンティアnavi
アロリノマガジン
(何か面白そうだ・・・)
arolino88-31.png

カテゴリ

プロフィール (1)
猟団【虹を追う馬鹿達】 (0)
MHF日記 (68)
リンク (1)
宝物【頂き物】 (0)
イラスト (13)
雑記 (20)
カオス絵 (1)

最新記事

最新コメント

QRコード

QRコード

