2017-11



あかねこの夢というか悪夢

こんばんわ、皆様。マダムで御座います。

今週は木曜まで行けば月曜まで休みの4連休、太公望作りと
絵描きと。時間がたっぷりの4連休ですのでばっちり色々していこうと
思っております。

せっかく休みが増えたという訳で色々出来るという
前向きな気持ちで色々していこうって考えてます。
何事も前向きに考える、これが大事な事ではないでしょうか。

さてl、MHF日記に参りましょうか。

mhf_20090204_004041_035.jpg

あかねこ服マスクが先日出来ました。
「製作してみました」的なことはあまり聞きませんが、
ちょいとググッてみまして・・・強化素材を生産~7までまとめて見ましたので
ご覧になっていただければと思います。

生産
   赤ねこの記憶・温 ×30
   ドスイーオスの皮 ×3
   陽光石 ×2

レベル2
   マタタビ ×2
   大食いマグロ ×4
   のりこねバッタ ×3

レベル3
   肉球スタンプ ×1
   七色たんぽぽ ×1
   混沌茸 ×4

レベル4
   肉球のハンコ ×2
   黒真珠 ×8
   火竜の骨髄 ×2

レベル5
   マタタビ ×5
   ドス大食いマグロ ×3
   のりこねバッタ ×2
   大猪の硬い皮 ×4

レベル6
   タツジンコイン ×3
   女王エビ ×2
   ネコ毛の紅玉 ×1

レベル7
   肉球のハンコ ×3
   桃毛獣の剛毛 ×2
   大猪の硬い皮 ×7
   ネオジムメモ ×1

スロットは空かずに7で防御は17だそうです・・・。
なんつってもネオジムメモを1枚使用すること・・・5箇所最終強化までと考えると
ネオジムメモが最低5枚、肉球スタンプが5枚と面倒なものが要求されているのが
見て取れるかと思われます。

しかもスキルといえば酷いもので、あかねこ服を現段階でフル装備すると
おそろしくマイナススキルのオンパレードだそうです・・・。

いったい何と戦わせる気ですか・・・?
未教化の状態で倒せる相手なのでしょうか・・・
そういうのに少々心配になったりします。

というかネオジムメモを使うだけでHR61以上が確定になってしまうのが
なんともとれない気がするんですけども・・・。

まあともかくとして、狩人祭をはさむ形で
あかねこの夢は続くようです・・・。

ちょっとスロさんと頑張ってみようと思ってます。


そんでは今日はあかねこの夢についてお送りしました。
最後までお読みいただき感謝です。マダムで御座いました。

|ω・)ノシ おやすみなさい!

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

さりげに胴がメランで腕が星祭だっ

大猪の硬い皮11個使うのね…俺の鬼門もスタンプとメモ以外はないかなぁ…
あとは強化素材は一緒として、胴以下の生産素材に何が要求されるかっ、と言ってもイベント的にここは大したものではないのでしょうけど

悪夢はもうしばらくは続きますね…

おへんじおそくなりましたーーー

必要素材が結構あふぉーな気がするのですが・・・わたしだけでしょうか・・・。
生産はそうかもしれませんが・・・・Fの強化内容が気になっていく所ですねぇ。


悪夢を二人でのりきってきましょう・・・!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

藤咲 マダム

Author:藤咲 マダム
MHF
キャラ名 Zoo

生息鯖 鯖3

いたるところに変人の
香りがするMH中毒者

イラストも描いたりします。





Pixiv
pixiv.gif
MHF公式サイト
banner_mhf_s.gif
MHF NAVI
モンスターハンターフロンティアnavi
アロリノマガジン
(何か面白そうだ・・・)
arolino88-31.png

カテゴリ

プロフィール (1)
猟団【虹を追う馬鹿達】 (0)
MHF日記 (68)
リンク (1)
宝物【頂き物】 (0)
イラスト (13)
雑記 (20)
カオス絵 (1)

最新記事

最新コメント

QRコード

QRコード

