2017-11



さて、どうしようか色々と・・・。

りすか嬢ご無沙汰振りで御座います。

先日、このブログを自分で読み返した後に
「笑点」をテレビで見てると何となく自己紹介のくだりが
似ているなぁ、と思ってしまいました。マダムで御座います。

ゲーム内では全然違うんですけどね・・・口調。
さてさて、ガンランスってのを描く事になったのですけれども・・・。
どことなく構図が難しくってなかなか上手く行きません。
そもそも私の人物画の練習不足な部分が多く関係していると思うわけですけど
結局はありきたりな感じになってるんじゃないかと心配になってしまう所があります。
そこも精進でしょう。

さて、久しぶりのMHF日記を追記で書いて置きますので
箸休めにでもご覧になってくださいませり。 →

mhf_20090321_201647_751.jpg どうもこんにちわ。

考えるとケルビを被ってからもうすでに3ヶ月ほど経っている事に
最近気が付きました、ケルビフェイクにトキメキを感じてから早3ヶ月。

これに勝るインパクトのあるフェイク、または防具が出てくるのかは解りませんが
5.0アップデートは楽しみですね、新モンスターに新拠点。wktkが止まりません。

mhf_20090321_091200_142.jpg さて

金曜の深夜から土曜の正午にかけまして
400近くの釣りと納品をひたすら繰り返し、ようやく太公望の足がかり。
魚拓【大】が30個集まった訳ですが、果たして何が待っているのでしょう。

まあごたくはいいとして、早速ひとり立ちクエストを受注、クリアをし工房へ。

mhf_20090321_091456_861.jpg

トキメキ形状で御座います。
さっそく試し切りでゲリョス亜種に担いでみました。

mhf_20090321_093113_564.jpg とても似合いますね。

ただしこの武器水属性1650あるわけですが。
正直な話基本攻撃力が水竜大剣【蒼鯱】より劣っている為に
比べちゃうと恐ろしいくらいにいらない子な感じ・・・。

あれ?何のために作ったんでしょうねこれ・・・・。

トキメキのためです、トキメキの。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ガンス格好良いと言わざるを得ない

ガルーダケルビの水属性強化が最大に発揮される武器ゲットおめでーと
エスピ亜種に担ぐとイイヨ!
フルフル亜種にもイイヨ!
他は…えぇと、うぅんと…あ!アクラ変(ry

なんか、私の装備と同じような絵がある。
Zoo君のイメージは、S系なんだね

ガウシカテールということは
対剛テオ、剛ベル時の髪型ですなぁ


属性ですって!!
なに行くにも毒武器しか担いでないから
しらないわよ!!

いいわぁ~

ついに強化前武器の作成までこぎつけたわけですね~。
おめでとうございます。

属攻1650とな!(「水属性強化」込み?)
えと、攻:960 会心:20 スロ:1ですか。(wiki調べ)わるくないじゃないですか?
いや、笛ガンサーなのでぶっちゃけ大剣のことはよくわかりませんが。(。∀゜)

一応、ここでお返事いただいてから申請~と思ってるうちに時間がたってしまったわけですが、
そういうことならpixivの件、お待ちしておりますwガンガレ!

コメのお返しー

スロさん>
ありがとぅございますよぅ~
苦労した割には何となく後悔してしまうんじゃないかと思ってしまう性能・・・。
トキメキますけどね!!

あ!あとゲリョ亜種にも担げますよ!!
あ、あとは・・・・あとは・・・・あれ?なんでこんなに必死になって
頭かきまわさないと持ち込もうとするモンスター居ないんだろう・・・。


りすか嬢>
そうですそうです、りすか嬢ですよりすか嬢。
うーん、Sというよりは。なんとなくガンスで楽しんでる感が出ればいいなぁって
思ったんですけどねぇ。遊び心あるしりすか嬢・・・。

顔アップで撮らしてもらったときの髪型で描かせてもらいましたぁ
エスピナSPの方がよかったならお早めにご連絡くださいませぇ
(もっときちんと線描いた後だと面倒なのでぇ~)

えー・・・水属性1650ですよー。
いらない子な感じがヒシヒシと出てますけど、太公望ですよー。


fumiさん>
いやぁ実は一気に最終強化までもっていってしまってるんですよねぇ
おかげでそのとき所持金が3万zになってしまいましt(ry
ありがとう御座います~
会う人会う人知り合いの方は「おめでとーw」とか言ってくれますが。
正直作った人間がそこまで狂喜してない現状・・・いや嬉しいんですけどもねぇ

うーん説明すると長くなるんですけども。
簡単に言うと属性ってそこまで期待できないっていうかなんていうk(ry
ウワーヤメロー・・・モゴモゴ

色々たまっている絵が色々あってもうちょっとかかるかも
って感じですが、我慢できなくなったらひょいっと申し込んでしまっても
かまわないのでありますよぅ。お気軽にフラッシュ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

藤咲 マダム

Author:藤咲 マダム
MHF
キャラ名 Zoo

生息鯖 鯖3

いたるところに変人の
香りがするMH中毒者

イラストも描いたりします。





Pixiv
pixiv.gif
MHF公式サイト
banner_mhf_s.gif
MHF NAVI
モンスターハンターフロンティアnavi
アロリノマガジン
(何か面白そうだ・・・)
arolino88-31.png

カテゴリ

プロフィール (1)
猟団【虹を追う馬鹿達】 (0)
MHF日記 (68)
リンク (1)
宝物【頂き物】 (0)
イラスト (13)
雑記 (20)
カオス絵 (1)

最新記事

最新コメント

QRコード

QRコード

