2017-11

スポンサーサイト


春ですねぇぇ。

こんばんわ、皆さん。Zooことマダムで御座います。

明日あたりに早起きしたら、5.0のパッケージを買おうと思います。
なぜか、ですか?

ケルビで連射弓装備を作るために他なりません。
なにやらもうそろそろ、ボウガン・・・弓・・・剣士でもほとんどケルビで過ごす
事になってきそうな気がしないでもありません。。。
一応先日ケルビを使用しない連射弓装備が完成したのですが。
いかんせん、顔が出てるってだけで異様な恥ずかしさが込上げて来てしまいます。

なんていうか恥ずかしくなってしまうんですねぇ・・・。
ガンスもケルビで良いんですけど、メランには合いませんでした・・・ケルビ。

素顔出すなら被り物かぶります。絶対に無理なときはあるでしょうけど。

mhf_20090411_140730_854.jpg スロさんと凛々しくポーズ

はやいものでケルビを被ってからそろそろ半年くらい経つことに気が付きました。
このフェイクの形状にトキメキを感じてからずいぶん経ちましたねぇ。

MHF1の輝いているケルビになりたいと今では思えるようになった感じがしますよぅ。

ではでは、また。マダムがお送りしました。

ノシノシ

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

俺の髪が紅けぇえええ
若気の至りということですぐに戻しましたハイ…
髪型・色込みで装備を組んでいるのでなかなか髪の変更が出来ないのが悩みー

コメが本当にほったらかしになってしまって申し訳無いですよぅー

>スロさん
私も一時期顔を晒していた時代は赤かったんですよねぇ。
実はというと、スロさんの格好を見かけてから髪の色脱色したって話なのですよ。
お恥ずかしい話ですけどもねぇ・・・(苦笑)

そこまで考えてるのですか、熱いですわやはり・・・。
私もケルビでおしゃれしたいっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

藤咲 マダム

Author:藤咲 マダム
MHF
キャラ名 Zoo

生息鯖 鯖3

いたるところに変人の
香りがするMH中毒者

イラストも描いたりします。





Pixiv
pixiv.gif
MHF公式サイト
banner_mhf_s.gif
MHF NAVI
モンスターハンターフロンティアnavi
アロリノマガジン
(何か面白そうだ・・・)
arolino88-31.png

カテゴリ

プロフィール (1)
猟団【虹を追う馬鹿達】 (0)
MHF日記 (68)
リンク (1)
宝物【頂き物】 (0)
イラスト (13)
雑記 (20)
カオス絵 (1)

最新記事

最新コメント

QRコード

QRコード

