2017-11

スポンサーサイト


5月17日 日誌

PCが重いのか、ネットワークが悪いのか解りませんが。

MHFでクエの受注、手続き中の時間が3日前からかなり延びているんですね
ネットワークはやっぱり光にした方がいいのでしょうが
なにぶん一ヶ月の料金が結構上がるとか聞きましたもんで、
「よし、光回線にしよう!」とか簡単には踏み切れない訳でして・・・。

一応PC内の不要なものを整理して、いくつかアンインストール後
デフラグを行ったりしてますが。それでも駄目ならどうしようかなぁと言った所ですか。

PCといえば日ごろお世話になっている飛虎のメンバーslothさんこと
スロさんと副団長のREIさんも復帰(?)なされて
かなり賑やかな雰囲気で狩りが出来てうれしいなぁって感じました。



あ、昨日言いました「普通二輪卒業検定」ですが。
無事合格しました。金曜日あたりにはまた最寄の
免許センターに出かけて免許の書き換えを行いと思います。

昨日書いた「トライク」を扱ってる店が一番近くて栃木県だそうです・・・。
結構遠いですねぇ・・・どうしましょ・・・。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

光回線は

プロバイダーとかの選び方によってはあんまり値段に差は出ないよ~
ウチは今までより500円上乗せぐらいだし

トーマ>
ほーなるほどねぇ、色々調べて安い所
探してみるよー

情報ありがとー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

藤咲 マダム

Author:藤咲 マダム
MHF
キャラ名 Zoo

生息鯖 鯖3

いたるところに変人の
香りがするMH中毒者

イラストも描いたりします。





Pixiv
pixiv.gif
MHF公式サイト
banner_mhf_s.gif
MHF NAVI
モンスターハンターフロンティアnavi
アロリノマガジン
(何か面白そうだ・・・)
arolino88-31.png

カテゴリ

プロフィール (1)
猟団【虹を追う馬鹿達】 (0)
MHF日記 (68)
リンク (1)
宝物【頂き物】 (0)
イラスト (13)
雑記 (20)
カオス絵 (1)

最新記事

最新コメント

QRコード

QRコード

